人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたらぎっしゅシャウトfor 俊笑


寒い冬の到来を感じさせる今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?
わたしは元気です!

今日はブログの密かなファンの期待に答えて、必殺技シリーズをお送りします。


この技は敵対にしか使えませんし、自らの名声を犠牲にする諸刃の剣です・・・
その名も めたらぎっしゅ シャウト!
威力は絶大ですw

めたらぎっしゅシャウトfor 俊笑_e0168894_23491840.jpg


しかし紹介したばかりですが、この技を封印する時期が近いかもしれませんネ
なんせF崩壊でキバがギルド設立とかw
キバのギルド・・・・終わってる・・・・あらゆる意味でw
痛さでは勝てないかもしれないorz
2鯖のアイドルやしネw

あと、そろそろめたらぎっしゅジャンプを使いたい気持ちが出てきました
めたらぎっしゅジャンプについてはこちら

☆RohanLinkランキング参加中☆
by metaragi | 2010-11-08 23:57 | 敵対との戦い
<< めたらぎっしゅシャウトVS俊笑... 自分のことは棚に上げage >>