人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナル優勝!

9/11 タウン争奪戦 ザ・ファイナルチャンピオンシップ! 第4戦に出場し
見事同盟のからあげ海賊団が勝ちました!!
ファイナル優勝!_e0168894_1472910.jpg

[第4戦スコア]
からあげ海賊団+☆ 6768p 395kill
Fなんとか       1633p 113kill

4戦目は圧勝で、殆ど敵対Gはサモンでおいてけぼりになった人を狙うことしか出来ず、
最後は逃げてましたww

[4戦合計]
①からあげ海賊団+☆ 20853p1090kill
②Fなんとか        12778p581kill

ポイント差8075p

4戦を終えて、1戦目4戦目は文字通り圧勝、2戦目は、相手の作戦ミス?(ボタンミスかもww)3戦目は運も味方したと思います。しかし4戦全勝は 運だけではありません!

そういえば去年の王座戦と被る部分があるとは思いますが、フルボッコの涙目に出来ました^^
参加してくれた☆メンありがとう、良い活躍をしてくれたと思います。
ギルメンがいるから、俺もかなりキアイいれて変な汗出てました・・・w

そしてからあげのみなさんおめでとう^^b
ファイナル優勝!_e0168894_1481033.jpg

どー見ても、好青年と変態です、ありがとうございました。


☆RohanLinkランキング参加中☆
by metaragi | 2010-09-12 14:09 | 敵対との戦い
<< ファイナル優勝後のお楽しみ^^ ファイナル3戦目+自由な下僕ギルド >>