<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ファイナル優勝後のお楽しみ^^

9/11 いくつかイベントがありました。
ザ・ファイナルチャンピオンシップ!に勝ち、あげさんがギルドスキルを入れるということで、
タウン間に合わなかった約2名を加入させて・・・・

Fを探しまわり、PKをすることにw
数が数だけに・・・・また俺が火力ないという点もあって、リベンジで飛んでも相手は既に死んでいる状態w

ロネリア城内にいたエヴァ ほぅぷ 犬塚キバ、ぷらくりてぃー ベアリール ランセマルタ 霊鳥路 空 が、
ボスを討伐予定だったのか?
サックリPKして
e0168894_14244378.jpg



エルチェを強奪w
e0168894_14251553.jpg


討伐後、アインBSでPKイベントを行うことに^^
e0168894_14301060.jpg

このイベントは 敵対以外は粘着しない、後腐れなしに楽しむと言う趣旨でやってました。
普段交流のない他のギルドの人が遊んでくれて、楽しかったです^^
あげさん、参加してくれた人たち(敵対除く)ありがとー




☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-09-12 14:32 | ギルド

ファイナル優勝!

9/11 タウン争奪戦 ザ・ファイナルチャンピオンシップ! 第4戦に出場し
見事同盟のからあげ海賊団が勝ちました!!
e0168894_1472910.jpg

[第4戦スコア]
からあげ海賊団+☆ 6768p 395kill
Fなんとか       1633p 113kill

4戦目は圧勝で、殆ど敵対Gはサモンでおいてけぼりになった人を狙うことしか出来ず、
最後は逃げてましたww

[4戦合計]
①からあげ海賊団+☆ 20853p1090kill
②Fなんとか        12778p581kill

ポイント差8075p

4戦を終えて、1戦目4戦目は文字通り圧勝、2戦目は、相手の作戦ミス?(ボタンミスかもww)3戦目は運も味方したと思います。しかし4戦全勝は 運だけではありません!

そういえば去年の王座戦と被る部分があるとは思いますが、フルボッコの涙目に出来ました^^
参加してくれた☆メンありがとう、良い活躍をしてくれたと思います。
ギルメンがいるから、俺もかなりキアイいれて変な汗出てました・・・w

そしてからあげのみなさんおめでとう^^b
e0168894_1481033.jpg

どー見ても、好青年と変態です、ありがとうございました。


☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-09-12 14:09 | 敵対との戦い

ファイナル3戦目+自由な下僕ギルド

9/4日
タウン争奪戦ザ・ファイナルチャンピオンシップに出場しました。
予想通り、前回の反省点を踏まえて、敵対Gは、下僕ギルドメンバーを吸収し大幅に増員されていました。
e0168894_0294230.jpg

若干数で押される場面もありましたが、ほぼ互角の戦闘が続き、
運もこちらに味方し見事勝利することができました^^


ここまでの集計
[1戦目]
①からあげ海賊団+☆ 5177p 162kill
②Fなんとか  3608p 63kill

[2戦目]
①からあげ海賊団+☆ 4038p 326kill
②大黒プリン 3664 83kill
③Fなんとか  3514 189kill

[3戦目]
①からあげ海賊団+☆ 4870p 207kill 
②Fなんとか  4023p 216kill

[集計]
①からあげ海賊団14085
②Fなんとか    11145
2位との差
+2940p


同盟及び、☆星屑☆の仲間へ、「最後も気を抜かずに、キアイいれて頑張ろうね!」





☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-09-06 00:43 | 敵対との戦い

ファイナル2戦目~四面楚歌?~棚から〇〇

前々回のファイナル2戦目(8/28) リアルで事情があり。投稿を控えてました。
気持ちの整理が付いたので、記載することにします。

2戦目は、あげ+☆  敵対G なんと自由なギルドリバータさんと+大黒プリンさんがブラインに登場。
敵対ギルドの下僕として、活発な奉仕活動をされているリバータさんはまだわかるのですが・・・
大黒プリンさんは争いとは無縁の平和なギルドという認識がありました。
e0168894_06543.jpg

SSのとおり大黒プリンさんもかなり敵対ギルドに協力してるようです。

勢力的に、敵対+リバータ+大黒プリンととても大勢力で、正面からぶつかれば、こちらは惨敗でしょう。


e0168894_062640.jpg

連戦連戦、周りは敵だらけ戦闘の連続でした。
結果は他の同盟のからあげのメンバーさんブログなどでご存知と思いますが・・・棚からぼた餅でした^^




[敵対ギルドに協力している人たちへ]
めんどうだから、ややこしいから、長いものに巻かれる。
やりたくないけど協力せざるを得ない!
などが参加の理由でしょうか?

ロハンはゲームですよ^^
リアルのつまらない処世術に従う必要はありません、つまらない下僕などやらずに自分たちで、楽しめますよ!!

私は半年まともに狩りしてませんし、リアル最近忙しいのであまりINはしてませんが、
5000%ロハンを楽しみ、良き仲間と共に楽しんでますよ^^n


☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-09-06 00:21 | 敵対との戦い