<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ザ・ファイナルチャンピオンシップ!第一戦目


8/21 (土)タウン争奪戦ブライン
ザ・ファイナルチャンピオンシップ!に出てきました。
e0168894_21372781.jpg


結果は我々の圧勝!!

からあげ海賊団 5177p 162kill
Fなんとか    3608p 63kill

残り3試合 気を引き締めて、頑張ります!

あと、ロハン統合しちゃいますよね・・・まあいい面も悪い面もあるんですが
事前調査なのか1鯖?から来られた人にインタビューされました^^

装備もスキルもたいしたこと無いのに・・・無敵めたらぎっしゅは有名なのか・・・(汗)

e0168894_2142159.jpg


インタビューでもちゃんと答えておきました^^
めたらぎっしゅと☆星屑の涙☆は無敵です!!


☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-08-22 21:42 | ギルド

ログアウトオンライン



8/14 タウン争奪戦に出ました。
敵対は夏夜INせず逃げ逃げwwwww。
またもや逃亡wwwwwwwww

ログアウトオンラインでしたwww
結果はからあげがブライン取得!
e0168894_1201016.jpg




タウン後の楽しい同盟チャット(一部)
e0168894_1253994.jpg

人気者で無敵☆ミっす!w


☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-08-16 01:26 | ギルド

俺のこと好きなの?フヒヒwww

8/7 タウン争奪戦
ブライン→シメクに移動するも ラス妨害で負け!
からあげメン、☆メンすまんぽ。
負ければマスターの責任!勝てばギルメンのおかげ!


というか敵対ブログみて吹いたwwww
てぃあさん俺のこと好きなんだね^^(嬉しかねーけどw)
もどってきてくれて意識してくれるとはw
ブログのかなり見てくれてるしwww

めたらぎっしゅは人気者wwwwwwww

愛莉に怒られないようにこのへんで!


☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-08-09 02:00 | 敵対との戦い

☆星屑☆無敵☆ミ

7/31 タウン争奪戦
からあげさんのマスターさんが事情でこれない為、急遽、☆で出ることに。
サポートではなく、久しぶりの指揮と緊張しつつ出たけど・・・

結果。ブライン制覇。
敵対G Fなんとかは逃亡wwwwwwwww

マスターがこれないとか、本気じゃないとか言い訳するんだろうけどww
e0168894_0323497.jpg

☆+からあげの大勝利だぬw
[スコア]
☆星屑の涙☆ 2702p 5k 9HB
Fなんとか  10p 1k 0HB

からあげ海賊団は最強、☆星屑の涙☆は無敵です!☆ミ 



☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-08-01 01:43 | 敵対との戦い