<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

くちょーw



2/13 のタウン Law さんメインで出ました
結果は><敗北です。

次に活かせるよう、これからも頑張ります


[戦歴]
2009/12/19 Lawメイン ブライン制覇 ※主神戦の為、敵対マスターINせず不戦勝。
2009/12/26 ☆メイン ブラインを制覇 ※アシュケルンに逃亡したFの優勝を阻止。
2010/1/2 連合タウンにて初の敗北。
2010/1/9 からあげメイン ブライン制覇 ※アシュケルンに逃亡したFの優勝を阻止。
2010/1/16 Lawメイン ブライン制覇 ※完全にFを撃退。
2010/1/23 ☆メイン ブライン制覇 ※Fはタウンにすら出場せず。
2010/1/30 からあげメインブライン制覇 ※Fはタウンにすら出場せず。
2010/2/6 桜メイン ブライン制覇  ※Fはログアウトを繰り返し逃走 またギルド名マスタ-を変更
2010/2/13 Lawメイン 連合敗北 2度目の敗北


☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-02-17 01:27 | ギルド

こんしゅうのたたかい

エルチェ妨害
e0168894_16455947.jpg

1度全滅 させるも、敵対ギルドと協力ギルドが、ボス討伐を開始し粘り負け。

e0168894_1646171.jpg

※注)こちらから攻撃したのは、敵対ギルドメンバーのみです。


PTを攻撃
こちらは敵対メンバーがロネリア中庭で和合PTを開始、連合メンに呼びかけ総攻撃!
勢いでとんじゃうも1回目1PTで、いきなり壊滅させる。
e0168894_16481949.jpg

その後続々と両者増援が来るも、相手はまともに狩りできず全滅を繰り返す。
e0168894_1648539.jpg

狩りができないので 相手は強がりや言い訳という名の悲鳴をあげてました^^


戦いは非情ですが、これからも仲間と共に頑張ります!



☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-02-13 16:53 | 敵対との戦い

逃亡先は?


2/6 のタウン争奪戦に 桜組曲メインで出場しブラインを制覇しました。
まあ 開幕から逃げ逃げで、まともに戦わず、連合が向かうと敵対はALT+F4キー連打してたみたいですねw
e0168894_18554419.jpg

ラストはイイネタでしたw 






王座が終わり、エヴァがマスターになり、からあげに敵対し、連合を結成され、狩りやタウンから逃げた先は・・・
マスター変更+ギルド名変更でした。
名前をかえてマスターも変更してるわけですから、マスターが折れた、または主義が変わったことを意味します。
それはどのように言い訳しようが<敗 北"ですね。
新ギルドFURIOUS マスターは夏夜
FURIOUSぐぐってみると・・・

furious
fu・ri・ous /fj(ə)riəs/→
―【形】 (more 〜; most 〜)
1a 怒り狂った.
用例
a furious quarrel 怒り狂った口論.
b 【P】 〔+前+(代)名〕〔人に〕猛烈に怒って 〔with〕; 〔物事に〕猛烈に怒って 〔at〕.
用例
He was furious with her [at what she had done]. 彼は彼女に対して[彼女のしたことで]ひどく腹を立てていた.


顔真っ赤なんですねwわかりますwwww

ひとまず連合(☆星屑の涙☆ LawLessDevil 桜組曲 からあげ海賊団)はFURTHERという看板を潰したことは確かでしょう、一時的な勝利として認識します。
今後も戦いは続くでしょうし、私も油断することはありません。


[戦歴]
2009/12/19 Lawメイン ブライン制覇 ※主神戦の為、敵対マスターINせず不戦勝。
2009/12/26 ☆メイン ブラインを制覇 ※アシュケルンに逃亡したFの優勝を阻止。
2010/1/2 連合タウンにて初の敗北。
2010/1/9 からあげメイン ブライン制覇 ※アシュケルンに逃亡したFの優勝を阻止。
2010/1/16 Lawメイン ブライン制覇 ※完全にFを撃退。
2010/1/23 ☆メイン ブライン制覇 ※Fはタウンにすら出場せず。
2010/1/30 からあげメインブライン制覇 ※Fはタウンにすら出場せず。
2010/2/6 桜メイン ブライン制覇  ※Fはログアウトを繰り返し逃走 またギルド名マスタ-を変更←New

☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-02-07 19:10 | 敵対との戦い

おめでとう良き仲間へ


先日、前のゲームで知り合った仲間がリアルでトラブルを受けていることを知りました。
もう1年以上一緒に遊んではいませんが、とても心配し連絡を取りました。
話は、近況やトラブルのこと、俺はどうしてるか、昔の話、等々、とても楽しかったです。
トラブルは大したことじゃないらしく、心配はあれだったのですがw

あえなくなっても、その仲間達は、ごく稀に連絡を取っています、
別になんでもない話をするのですが、とても楽しく一緒に遊べて良かったなと強く思います。

今の☆もそういう事が沢山あります、事情でこれなくなったメンバー、ごく稀に連絡くれる仲間。
マスターやってて、一緒に遊べて、良かったなと本当に思います。

何が言いたいのかうまく言えませんが、
要約すると幻惑の瞳さんが結婚するそうですw 愛車も売るらしいっす!
ぶっちゃけ婚活ギルドに一歩前進した気がしますw
幻惑さん お め で と う !

夫婦の様子や仲直りの方法、いろいろ聞きたいことがあるので、是非奥さんつれて遊びに来てね!

おめでとう良き仲間へ、しばらく遊べなくなっても、私やギルドのメンバーと、戻れる場所をおいておきますね。



あえなくなっても、彼らとは仲間です、それを今回強く感じました。







☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-02-06 16:28 | ギルド

格下無双?

俺のメインキャラクター めたらぎはステータスが体力極の体力ディフェンダーです。
クロン等の資金はほぼギルド運営にまわしており、あまり良い装備とは言えませんし、複数の鈍器を所持していません。

現在は5次ユニーク51%HP鈍器を使用しており、ステも体力極なため攻撃力が全然なく、なかなかキルできません。

ソロで殺せる敵対は非常に少なく、必然的に格下、防御のない奴がメインターゲットになります。

e0168894_21332954.jpg

上記SSはトラップで襲撃失敗した時の様子w格下狙いと言い張る敵対メンバー。



e0168894_2134696.jpg

低レベルしか殺せないと言われたので、低レベルを狙ってみた!
なかなか楽しいぞ、俺TUEEEE!じゃねぇか!

e0168894_21342480.jpg

90代を狙ってみた、やっぱり俺TUEEEEE!


e0168894_21431543.jpg

上記SSはだいぶ前だけど、PTぶっ潰し+護衛撃退の様子。
この日はよく覚えてはいないけど、
①敵対を襲撃し敵対PTを全滅させる。
②狩場を変え続ける敵対、連合追い続ける。
③敵対護衛を撃退し全滅させる。
④アインホルンBSで、もっぱらの和合が切れるまでつづいたはず。

ハイハイ格下無双・・・! 護衛も格下、敵対は全部格下、俺TUEEEEでおk?
言う事なすことウソと負け惜しみの敵対、いってる事が事実なら、俺程度の装備でも最強だな^^
☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-02-03 21:56 | 敵対との戦い