<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

見事な連携

1/30
[タウン争奪戦]
タウン争奪戦にからあげさんメインで出場 結果はSSのとおりマターリ^^
敵対ギルドは逃走どころか、マスターすらINしないうえに、目立った行動は無い。

課金バフ等も敵対が少なくマスターもINしてないので、非常にエコでした(ほぼ0円?)w
e0168894_18205057.jpg

そういえば過去に敵対ギルドは、負けたとき"練習"と言ってましたね。
城壁の上に逃げて、"課金必死"と悲鳴が、あった記憶があります。発言した人は、無論フル課金でしたw

今回の言い訳(悲鳴)は、"マスターがこなかった"あたりかな?

からあげさんお疲れ様~おめでとー、連合のみなさんお疲れ様^^
悲鳴を聞くためにも、来週も気を抜かず頑張ろう!


[交流会+ボス]
タウン後、交流をかねて、連合でフレンドをしたり雑談したりしてました。
ボスを狩ろうと言うことになり、ロネリアボス、バウガウを狩りに行くことに。
無論敵対は飛んでくるでしょうから、沢山メンバーを募り、連合で力をあわせて戦うことに
だんだん連合の連携が取れてきて頼もしくまた楽しい!

ボスのタゲを維持したまま、何度も飛んでくる敵対を撃退し全滅させていきました。
なかなか楽しいです^^
e0168894_18244879.jpg

ボスは消えたのかな?倒したのかな?よーわからんけどw楽しかったです^^
ボスが消えたにせよ、大きな手ごたえを感じた戦いでした。

e0168894_1824125.jpg

オチは、タウン前の連合の様子。見事な連携!!!


[戦歴]
2009/12/19 Lawメイン ブライン制覇 ※主神戦の為、敵対マスターINせず不戦勝。
2009/12/26 ☆メイン ブラインを制覇 ※アシュケルンに逃亡したFの優勝を阻止。
2010/1/2 連合タウンにて初の敗北。
2010/1/9 からあげメイン ブライン制覇 ※アシュケルンに逃亡したFの優勝を阻止。
2010/1/16 Lawメイン ブライン制覇 ※完全にFを撃退。
2010/1/23 ☆メイン ブライン制覇 ※Fはタウンにすら出場せず。
2010/1/30 からあげメインブライン制覇 ※Fはタウンにすら出場せず。←New


☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-01-31 18:26 | 敵対との戦い

オチ付き!

2010!タイムトライアルイベント! に参加してきました。

公式に
http://www.rohan.jp/news/notice3_v.asp?idx=177&page=1
【ルール・注意事項】
・コロシアムで行うため、他のプレイヤー様の攻撃が当たる場合もございます。
・イベント期間中、故意での他のプレイヤーへ攻撃はお控えください。
・他のプレイヤー様のご迷惑になる妨害スキルは使用しないようにお願い致します。
e0168894_091154.jpg

と記載されており、 普段敵対してるギルド同士とはいえ、
別の意味で緊迫した戦い?wが、行われていたようですね~。
私は途中参加でしたので開始直後の状況は分からないですが。
まあSSの通りT・O・Pをわきまえず、好き勝手言ってる敵対G、
そろそろ、ブラインから逃げて、次はコロシアム占領かな?


後で、からあげさん主催でイベントに参加してきました。

こちらはかなり楽しかったです^^
エトン周辺がジャイで汗臭く・・・w
e0168894_092333.jpg

オチも敵対がつけてくれていい感じに終わりだしね~w
からあげさんありがとうございました~
そんなこんなで、俺も☆も連合も楽しんでますyo









☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-01-27 00:26 | 敵対との戦い

タウンから逃げた敵対

1/23 (土)タウン争奪戦にて 連合側として☆メインで参戦。
参加人数☆移籍側で46名+同盟のLawさん1PT、からあげさん1PT、桜さん1PT

使用ギルドスキルストーン20コのみ。(アケインマスタリーのみ)

結果 敵対のFは参戦せず、逃走。
SSは平和なブラインの様子、新しく連合内でも楽しい交流が^^
e0168894_14260.jpg



敵対のFは、キャラクターの能力も高く、PKも強い。
強くなるために、好き勝手する為に、あらゆる手段を使用し、禁止されている行為(※)を、平然と行う。
しかし、その強さの果ては、逃走でしたw 
何の為に、彼らは努力してきたのでしょう?逃げるためですかね・・・w

※召喚ボス妨害、その他規約違反等。

タウン後カイノンBSにて
e0168894_1155124.jpg

※注)めたらぎは会話していません。敵対に対し 会話は一切しません。
☆星屑の涙☆メンバーも同じです。

不毛なBS戦で生まれた明言をピックアッップ。
e0168894_1204550.jpg

逃げ出したギルドマスターエヴァ氏のコメントと犬塚キバ氏の新たなる殺人予告が光ります。


☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-01-25 01:24 | 敵対との戦い

召喚ボス討伐中のPK行為ってありあり?

先日こんな事件がありました。
12/27 23:20頃
①☆星屑の涙☆メンバー所有の4Fボス召喚アイテムで、レビゲルを召喚。
②抗争中のギルドFURTHERメンバーがリベンジを使用して飛んできた。
③FURTHERメンバーが、召喚ボス討伐中メンバーに対し、PKを行いメンバー2名が死亡(複数回)
④討伐後、☆メンPKで全滅。
e0168894_14214448.jpg


軽い処罰や補填が無いなら攻撃した方いいという判断でしょうか。




同盟のLawさんが終了後とんできてくれたり、☆メンのチームワークの良さもあり、アイテムは無事ゲットできました。

※2010/1/19追記 召喚ボスを妨害しPKした人物は、2010/1/16にINしていました。
2009/12/27 ~2010/1/16の2週間弱ってとこでしょうかね・・・
該当の人物は故意かつ悪意をもって行動しており刑罰としては軽いと個人的には考えますが、
ブログを見ている皆さんはどう思いますか?


☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-01-19 23:43 | 敵対との戦い

悲鳴?


2010/1/16タウン争奪戦 同盟のLawさんメインで出場
e0168894_22202388.jpg


e0168894_22203469.jpg

敵対ギルドは、開幕から沈黙が多く、白チャは彼らの悲鳴かな?
俺らは勝っても負けても、会話しないけどね。

[スコア]
1位 Lawさん HB9 キル247 ポイント5886p
2位 敵対のF  HB0 キル167 ポイント3006p


[戦歴]
2009/12/19 Lawメイン ブライン制覇
2009/12/26 ☆メイン ブラインを制覇、アシュケルンに逃亡したFの優勝を阻止
2010/1/2 連合タウンにて初の敗北。
2010/1/9 からあげメイン ブライン制覇、アシュケルンに逃亡したFの優勝を阻止
2010/1/16 Lawメイン ブライン制覇 

連合のみなさん、☆メンお疲れさまー
そしてLawさんおめでとー^^ 

☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-01-17 22:39 | 敵対との戦い

新生 必・殺・技・!

新生 必・殺・技・!

めたらぎは、去年の王座戦を期に、こっそりディフェンダーに転職しました。
先陣を切って特攻する俺TUEEEEE!GDから
支援スキル、妨害スキルで、ギルドメンバーを守り、俺KATEEEEEEEE!DFに。

公式の職業紹介を見ると・・・
http://www.rohan.jp/data/character01_1.asp

HUMAN ヒューマン
燃え立つ怒りに私の剣が咆哮する。
→鈍器なんっすけど・・。燃え立つ怒りって・・・(笑)

ナイトのプレイスタイル
ナイトは高い体力を活かして、剣と盾を持って近接戦闘をします。
スキルの取得により、攻撃型または防御形に特化したタイプでのプレイが可能です。
どちらのタイプを選択しても、パーティ内で立派なリーダーの役割をこなすことが出来ます。

→リーダー・・・立派にできるかは本人次第で、職業とは別問題だと思う。


http://www.rohan.jp/data/character01_2.asp
ディフェンダー
私の剣は死のためではなく、生のためのものだ。

→鈍器なんっすけど・・・2回目。

公式の紹介は、個人的には厨2病臭くて、3回転くらいして、いい感じの紹介だと思う。
※職業紹介やスキル考察は、別のサイトを参考にしてくだしあ。



で、お題の新必殺技です。
DFに転職して覚えた新必殺技です。
e0168894_2224528.jpg




命名 めたらぎっしゅドスコイ!










☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-01-12 22:28 | 個人

正月休み終了~

正月休み終わりっすね~

去年末~仕事始めまで、ひたすら戦いの日々w

①去年末のベルゼ妨害成功の様子
e0168894_21312123.jpg

②今年のベルゼ妨害成功後、壁中での攻防。
e0168894_21314952.jpg

新年早々こんな感じですw
大体①後②のにらみ合いですね~相手は、ボスが狩れないこともあって煽り中。
先日は、隙をみて狩られちゃいましたけどw2009/12/28~2010/1/3まで攻防してました。

なんというか、俺って大人気ですねw


その後は
③PT中襲撃されたり
e0168894_2136225.jpg


④こちらが襲撃したり
e0168894_21364616.jpg

相手は経験PTに護衛が、2PTもついてたり、統率も取れていて、手強い相手ですね。
しかし、彼らも無敵ではありません。

まあ戦いだけではなく、桜さんからあげさん主催で、
イベントに同盟のLawさんと、共ににいって楽しんだり~

⑤イベント開始の様子
e0168894_21323026.jpg


⑥イベント中
e0168894_21342921.jpg


日頃の戦いの影響か・・・みんな紫にw
連合の皆さんありがとう、楽しかったです^^またなんかやりましょー


戦いであっても、平和であっても、常に☆星屑の涙☆は"楽しく強く" やって行きます!


☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-01-05 22:28 | ギルド

あけおめ ことよろー


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
e0168894_2251743.jpg

よりよいロハンになるように、今年も楽しく強く☆星屑の涙☆は、前に進んでいきます^^




☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-01-03 22:50 | ギルド