<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

焔+☆合同イベント

4/25(土) 焔+☆で合同イベントをコロシアムでやりました^^
タウン争奪戦休んでwwww
開始前盛り上がる、焔メン☆メン・・・そして脱いでいるめたらぎっしゅw
e0168894_17285346.jpg

イベントは三部構成で行われ、賞金やルールもあり、みんなみなぎってましたw

①バトルロワイヤル 全員おれがぬっころ(妄想w)編
[ルール]課金バフなし、他バフなし、自己バフのみ、ペットあり、PTなし、支援なし。
最後に立っていた人が勝利
e0168894_1726491.jpg

e0168894_17275654.jpg

序盤→めたらぎっしゅしぼーw 攻撃力のあるひともない人もドンドン死んでいくー
中盤~終盤 [☆]暁未来さん、愛莉さん、アルムさんの3名Vs[焔] MINY☆さんAzureさんという構図に
最後に焔の MINY☆さんAzureさんの戦いになり、両者とも死なないので、裸で対決することにw

[お宝画像] 生あずさん^^
e0168894_17381493.jpg

[セクシー画像]生みにーさん^^
e0168894_1728241.jpg

ついでに俺も脱いでますが・・w
e0168894_17295466.jpg

こっそりボコられてるめたらぎっしゅ

[結果]
1位MINY☆さん(焔)
2位Azureさん(焔)
3位愛莉さん(☆)
おめでとー^^


②ギルド戦マスターは人気者編
[ルール]課金なし、ペットあり。
マスターが死亡すると終了
e0168894_17302297.jpg

焔Vs☆でマスターを先に殺したほうが勝ちというルールで戦う
俺とニラさんが逃げまくりで、そのあいだに、焔マスター皇紀氏を探し出してぬっころという作戦
作戦がよく、またネイチャーやMBで皆支援してくれた^^
[結果]
☆の勝利
1位ぎょろりんさん(☆)

③ギルド戦、ふるぼっこGvGだぜー編
[ルール]課金なし、ペットあり。
ギルドが全滅するまでw

☆の作戦 焔のエース陣を先にしとめ、その後個々激破する



e0168894_17303878.jpg

ふるぼっこにされますたw

[結果]焔が勝利


SSうまく取れてないけど良いSSあったらください^^
イベントは☆焔ともにすごく楽しめたと思います、また皆で遊ぼうね^^


すぺしゃるさんくす
企画してくれた焔、皇紀やん、みにーさんありがとー
☆アイデアくれためぐちゃんありがとー

☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-04-26 17:29 | ギルド

4/24(金) ぎゃんぶらー +はぐれめたらぎっしゅシリーズ

4/24(金)匿名WBに出場
俺は無課金無敵なしで行く予定だったけど・・・途中で顔が真っ赤になり(藁)無敵を入れることにw
SSどおり無敵の "はぐれめたらぎっしゅの盾"で俺が的になり、ギルメンが攻撃役^^
e0168894_16493049.jpg

参加メンバーは5人と少ないながら、KILL70オーバー、人数少ないとチームワークが命なので、味方と良い連携が取れるように、より意識しますねー^^

WB後、ガルさんのりGに続いて☆ギャンブラー部隊完成!
e0168894_16431626.jpg

アニキこと暁未来氏が、パチで勝利後、生産アクセの強化がうはwwwおkwwwだったみたい^^

まあマスターの俺も、かつてはパチで勝利→GSS大量購入→タウン勝利という流れもあったしな・・・
ギャンブラーギルド星屑の涙でしたw

☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-04-26 16:43 | ギルド

4/18(土) めたらぎっしゅジャンプ!!!

4/18(土)
今週もタウンとボスいってきましたー
[業務連絡]タウン争奪戦参加→SS取れてないので・・・☆メン SS提供ヨロ
結果的には焔がアシュ制覇^^おめでと


でタウン後、ラコン5F某所に集合する☆メン焔メン
e0168894_1984940.jpg

すげー多い^^

くーちゃんがゲッツしたシリアロンの香料で虚無の女神シリア・ロンを討伐に^^
e0168894_199198.jpg

さすがに数も多いし、フルバフな上に各種デバフなどもあるおかげで、MP一瞬で抜けるわ、HP削るスピードもはえぇええw

e0168894_19123516.jpg

北斗の拳の雑魚キャラばりに跳躍するめたらぎっしゅ^^^^ めたらぎっしゅじゃんぷ(笑)

討伐時間が短かったこともあり、☆メンでギルド倉庫にあまってる、バルジオン2体を討伐しようとするが・・・
バグなのか召還台ねーーーw


でグロトに変更^^
e0168894_19125725.jpg

ガルさんも呼べたし楽しかったです^^
☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-04-19 19:23 | ギルド

ぶるじょぁ露店

タウン争奪戦+狩り+コロ+ぶるじょぁ露店
4/11(土)タウン争奪戦に出ました。
焔がシメクを制覇^^
☆からも数名焔に移籍してたぽ。
うち的にもキル数、チームワークもよく、変な汗とか出ずに指示できたと思いますw。

e0168894_21593075.jpg

珍しくいいSS取れたナ・・・

e0168894_2291053.jpg

タウン後の狩りの様子♪要塞PT のりG、ひで、ドラゴンさん、シェリさん、うずっこw
めたらぎっしゅはバフ支援LV6スマソ

e0168894_2201310.jpg

支援後、小さん、漣さん、愛ちゃんと5F鍵PTへ
要塞も鍵もギルドでPTは楽しいねー^^

狩り後驚愕の事実が・・・
e0168894_2202998.jpg

ヒキ強男No2現る・・

38連男ガルさんの実験に皆で参加し遊ぶことに
e0168894_220522.jpg

ガルさんに打つはずの魔法が俺にヒットw 小さんイテーw

e0168894_22122100.jpg

課金バフ残ったままヒキ強男・・ぶるじょあ露店・・・見かけたら何か買ってやってください^^

☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-04-12 22:00 | ギルド

11回目タウン制覇+グリーン討伐 20連チャンPT等

4/4(土)
GMオークションイベントにも行きましたが、画像処理めんどnyなため割愛・・w

変わってタウン争奪戦11回目の勝利で、シメク制覇しました^^
e0168894_17371466.jpg

☆は温泉好きです・・・
スコアはこんなかんじ
e0168894_17372274.jpg

良い戦いに限って、いいSS撮れなんだなorz

タウン後恒例の4Fボス狩りは人数が少ない為中止し、小さんのFTGボスを手伝いました。
e0168894_17405488.jpg

1PTで行ったのですが・・・毒遅れまくりorz
e0168894_17405719.jpg

ウソアイコンイクナイww
毒遅れで死亡連発だったけど無事2匹狩れました^^

変わってネタはだいぶ前だけどギルメンのりGの20連チャン記念PT
e0168894_1741445.jpg

パチで稼いでGSSを(マテw)
のりGパチの引きつえええ・・・

あと俺の回線がだめになってて、花びら集まるか怪しかったけど、ギルメンの協力があって、無事集まりましたありがとね^^
e0168894_1741766.jpg


回線断でINできなくても、ギルドの問題がない☆は最高のギルドです^^
皆の結束が強くなってる証拠ですね!これからもがんばろう^^b

☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-04-05 17:42 | ギルド

回線復旧

1週間程回線がダメになってしまいログインできなかったorz

ネタは特にないんだけど・・・→のカテゴリのLINK
など更新w



☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-04-04 16:19