<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

21日(土)鬼沸きイベ+タウン争奪戦+ボス召喚3体

まさかの連続更新・・・汗
活発な活動の賜物かなー
[シライア地域 未実装モンスター鬼沸きイベント]
e0168894_0135099.jpg

イベントに参加してきました、最近の運営のイベントはなんと言うか、歯ごたえ(マテ)のある
イベントが多い気がします・・・前回のボスイベントと同じく阿鼻叫喚の地獄絵図ww
ログアウト+死亡の連発w新MOBはなかなかカッコイイですねー
e0168894_0141541.jpg

イベントに参加しようとしてくれてたブルさん・・・間に合わず><
いつもタウンにネカフェから接続してくれてありがと
ロハン推奨PCでも買おうぜ・・・^^b
イベントは間に合わなかったけど、またいろいろ逝こうぜ!

[タウン争奪戦]
e0168894_0142565.jpg

タウン争奪戦に出場しましたー
途中地域を変更して、シメクに・・・で焔と競争www
結果は☆負けぽw
☆としては動きバラバラ(私の指揮不足)で反省です・・・
戦いの内容はあまり良くないですが、同盟間でレース気味になってたのは
レアかつなかなか楽しかったです^^

[ボス召喚3体]
e0168894_0173345.jpg

だんだん恒例行事になりつつあるタウン後のボス狩りー
1体目バルジオン(ギルド)

e0168894_0174957.jpg

2体目バルジオン(シェリさんのヘルプ)
バルジオン飽きてきたのは秘密・・w

e0168894_0185816.jpg

3体目グロト
アクセはDSP腕輪、ネックげと。
LV60代も99のメンバーも、INメンバーの全員が一丸となりボスを討伐することが何よりも楽しかったです^^


☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-03-23 00:21 | ギルド

ロハンしりとり、WB、ドラゴンさん5Fデビュー

連休はいいねぇー♪ 星屑の涙の愉快な活動~

[ロハンしりとり]
e0168894_2065743.jpg

めたらぎ企画、勝手にしやがれシリーズと題して唐突にロハンしりとりをしました。
※)ロハンしりとりとは?ロハン内のスキルやMOB名称などをしりとりにしていくことで、かつては野良PTでも盛んに行われていました。
いきなり、ガルさんの「ん」でまさかのしりとり終了か?と思われましたがSSのように楽しく1時間くらい続きました。 勝手にしやがれシリーズ続編考えとくねw

[匿名WB]
e0168894_2071064.jpg

22日(金)匿名WBに出ました。私は途中だったのでKILLはショボンw
SSには写ってないけどアルムんも参加してます。
e0168894_2072085.jpg

↑は私は恒例の状態(しぼーw)ですがギルメンが楽しく、カッチョよく戦っていてなかなか良いSS

1PT+αという人数ながら、大手と思われるPTをチームワーク激破したり、飲み込まれたりw
楽しくやりがいのあるWBでした^^ また逝こうな^^

e0168894_2095817.jpg

オチも見事・・w 癖でカボチャ頭+死亡のSSを必ず撮ってる気が・・

[ドラゴンさん5Fデビュー]
e0168894_2073771.jpg

SSうまく取れてない(ドラゴンさんだとおもってSSとってた・・)けど、当ギルドのドラゴンgeetさんが、
5F狩りデビュー^^ ドラゴンさんは星屑がロハン初めてのギルドで、なかなかLVが合わずバフとかでしか
サポートができなかったんですが、彼の熱意と努力の甲斐があって、カンストしてる私とPTが組めるまでに
成長してくれて感動っす^^

e0168894_2012486.jpg

ちょっと無茶狩りだったんで…俺と同じく恒例状態に・・・ごめんよTT
今度はもう少し楽にいけるよう編成するじぇ^^b
また逝こうぜ♪

☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-03-22 20:12 | ギルド

先週(3/14)のタウン+釣りなど

私事ですが、連休取るため仕事忙しくIN時間薄め+ブログ放置更新ムリぽでした。
毎日更新されているブログの作者とか尊敬しますヨ。

さて先週3/14のタウン争奪戦は、無謀にもブラインに攻めることに・・・
星屑はブラインを2度制覇したことがありますが・・・
e0168894_22355743.jpg

フクロにされますたww 

ギルドメンバー、同盟の焔の方々、結果はアレだけどフクロとはいえ、楽しく遊べました^^b
タウン争奪戦において、星屑に足りないものが沢山ありますが、これからもがんばろうー

対戦相手の方々も(名前とか出せませんが)ヘイトなしで戦ってくれるのは良いですね^^。


e0168894_2236724.jpg

アイテムイグの召還でました・・・バルジオンの召還だけじゃないんだ^^w

先日当ギルドの古株メンバーニラさんが復帰してくれました。
星屑のメンバーと一緒に遊ぶために、わざわざ別回線引いてくれて腸感激です><
でニラさんが、倉庫Gを作るためメンバーとアユ目的で釣りをしました。
e0168894_22362814.jpg

ボラボラボラボラァァァァア!!!

e0168894_22363867.jpg

上記SSのように メンバーに愛されるマスターですた^^

☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-03-19 22:56 | ギルド

3/8 ギルド集会~

3/8
エーカクカクしかじか~スピーチとか文章苦手だけど…お立ち台で、スピーチしたりブログ更新している、
めたらぎです^^

お題のとおり、ギルド集会をしました、内容は・・・
e0168894_2030555.jpg

まじめなギルド集会でも、ふぇんたいを忘れない☆でした^^
※Reiちゃんバルさん掲載許可アリガトネw
ちょっと時間かかったけど、集まるという時点で何か面白いですねー
e0168894_2333468.jpg

儲けがあるわけでもないし、時間少ない人も、集まってくれて、ありがと!

集会後、アニキ(暁未来氏)の提案でコロにいってみた。
e0168894_20311298.jpg

普段話さない人同士でも交流が生まれるし、コロは楽しいですねー
外部の人も仲良く遊んでくれてありがとー(事情で名前出せなくてごめんよーまたあそぼ^^)
んで↑のSSにあるとおりくーちゃんが5F香料をゲッツ、ギルドで万全の体制で討伐しよう!
おめでとー^^

ギルメンにフクロにされるw
e0168894_20312734.jpg

んで めたらぎっしゅしぼうーw 

そんな星屑を応援してくれる人は↓のアンカーをクリック汁
☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-03-09 21:16 | ギルド

3/7 タウン争奪戦10回目制覇記念 +ボスなど

3/7日 タウン争奪戦制覇、恒例になりつつある4Fボス討伐などなど盛りだくさんな土曜日でした^^

[まずはタウン争奪戦の様子]

e0168894_16422288.jpg

突撃する☆メンバーがカッコイイー
めたらぎは課金押さえまくりなんで、移動が遅く自分で自分の事を腹立たしく思ってました・・・・orz
戦略上の反省点は多少ありましたが、無事シメクゲッツできて良かったです^^
[スコア]
e0168894_16423426.jpg

スコアみると☆に武運があったみたいですねー

[記念撮影]
e0168894_1642432.jpg

☆星屑の涙☆10回目制覇記念撮影 10回も勝てたのは☆メンバー全員、同盟の焔はじめ
多くの人のおかげ、みんなありがとう^^
楽しく強く!をスローガンにこれからもがんばろうね^^n

[ギルメンをPK??(マテマテ)]
e0168894_1658836.jpg

記念撮影が終わって・・・お遊びでうちのぎょろ氏をPKしている様子・・・
ギルメンPKするなんてひどいギルドだwww
リベンジリストに載り、ぎょろ氏はこの後無事☆に帰還しました^^
仲間内で遊ぶのは楽しいですねー

(注) ☆星屑の涙☆では先制PKを禁止していますし、相手の同意がある場合を除いて、故意に紫ネームになったりしません、またPK闘争とは無縁のギルドです。

[恒例?の4Fボス召還]
ギルメンも多いので恒例の4F召還ボスいってきましたー
e0168894_1651965.jpg

バルジオン、暁丸さんのプレミア+ルーインが大活躍・・・そのLVで4Fボス討伐に参加は偉業・・・
モテモテな暁丸さんでした^^

e0168894_16512388.jpg

レビゲルは楽勝のはずだったんですが・・・バグ?なのかメンバーのほとんどがラグ+MOBが見えない症状が多発・・・おそらくサーバーの問題でしょう。
そんな中、損害が少なく無事討伐できてよかったっす。

3/7はたくさんのことがあり大忙しでしたが、とっても楽しかった^^ 
疲れてぐっすり寝たけどwまたみんなで遊ぼうね!

☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-03-08 16:53 | ギルド

2/28日 ギルドの活動ー

おはよー^^ 2/28日の星屑の軌跡
公式SDE、LDEイベント、タウン争奪戦、召還4Fボス2匹、鍵PTと盛りだくさん^^

[公式SDE、LDEイベント]
SSはないのですが、☆メンバーバルさんがエドを着れるようになったようです^^おめでとー

[タウン争奪戦]
開始前の様子、カッコつけてめたらぎは帽子外してますが・・・
e0168894_14472154.jpg

集団でかたまると、みんなカッチョよくみえますねー

最近の星屑はギルドスキルをおさえて出場し対人を楽しむコンセプトで出てますが、
今回はギルドスキル一切なしで出てみました^^
大手ギルドとの戦いKill食われてますが、みんなの力が上がってるのか、なかなか奮闘してると思います。

無敵スキルを使ってないので簡単に死にますw支援やチームワークがとても大事ですねー
ギルメンと同じ条件で戦ってるのでいろいろ参考になりました。

↓めたらぎっしゅ^^しぼーw
e0168894_14473151.jpg

よくSS見たら、かっこつけたまま、帽子も眼鏡もつけてねーorz

[召還4Fボス]
タウン終わってギルメンがたくさんいるので召還ボスを討伐しに行くことに^^
まずはレビゲル

だーいぶ前ですが、個人で4Fボス初討伐したのがレビゲルで、個人的にはいろいろ
思い入れのあるボスです。変な声だしますよねーレビゲルw「アファーンファー」ってw
e0168894_15252421.jpg

さすがにこれだけのメンバーがいるので10分くらいで討伐完了

次はバルジオン
e0168894_15253757.jpg

レビゲルの討伐が早かったので、皆燃え出して・・・時間を計って討伐することにw
ルーインもプレミアもないしPT編成めちゃくちゃなのに9分で討伐完了!!!

出たアイテム、紋章とDSPでますた^^
e0168894_1451717.jpg


続いて鍵PT
e0168894_14511785.jpg

2時半まで・・・zzz 眠くても活発な☆でした^^

タウンもボスも狩りも楽しく強くいこうね^^
[PR]
by metaragi | 2009-03-01 15:19 | ギルド