カテゴリ:敵対との戦い( 22 )

降伏受け入れについて

もう既にご存知のとおり、F残党の7名が降伏し、☆星屑の涙☆としても降伏を受け入れました。
偽善者、フブキ、ランセ、ナナリー、†TEAR†、俊翔、神綺、の7名

逃げた幹部メンバーとは違い、偽善者氏の勇気のある行動に感服し、
降伏を受け入れ、7名に対し敵対を解除します。






☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-12-16 02:25 | 敵対との戦い

ニュース速報

F残党5名が4ギルドに対し降伏。
ネメシス+Van
星屑+からあげ
は降伏を受け入れ。詳細は後ほど!

正式な記事を記載します。
[PR]
by metaragi | 2010-12-13 07:41 | 敵対との戦い

シリーズ「あの人は今・・・」、エ?ニート+のの豚

以前の大規模戦の様子♪
e0168894_20553234.jpg

劣勢だとだんまりの彼 エ?ニート 現 雷切、琉球ティーダ。

彼とは付き合いがながいのでとても心配ですw
☆に永久PKと言い切った、のの豚とのお付き合いはいかがですか?


砂漠の薔薇のほうが根性あるぜよ!柔らかくて彼女は好きだなぁ
必死に追いかけてくれるしねw(はぁと)


PS.もう大規模戦無いのかもねぇ めたらぎっしゅシャウトが出来るステージがもう無い気がするw
[PR]
by metaragi | 2010-12-05 21:06 | 敵対との戦い

めたらぎっしゅシャウトVS俊笑ぶれす!



ブログサボってる間にたくさんの出来事がありました!
キバサッカーボールになる!
F絶賛崩壊中!

などなど

このようなニュースがあり、ボールネタや崩壊ネタと競合すると
インパクトが薄れてしまうおそれがあるので、ネタを寝かせていました。

その名も俊笑ぶれす!
e0168894_22234964.jpg

自分のことを棚にあげていいまくるのはFの常套手段ですが、彼の場合
俺たちを笑い殺す気のようです・・・
e0168894_2224734.jpg


e0168894_22242319.jpg

この日はお腹痛くてしょーがなかったぜw
さすがのめたらぎっしゅもタジタジだw

最近IN薄いようだけど、またぶれすしてくれよなw
いつか楽勝で殺してくれるのを夢見て待ってるぜ!
[PR]
by metaragi | 2010-11-29 22:28 | 敵対との戦い

めたらぎっしゅシャウトfor 俊笑


寒い冬の到来を感じさせる今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?
わたしは元気です!

今日はブログの密かなファンの期待に答えて、必殺技シリーズをお送りします。


この技は敵対にしか使えませんし、自らの名声を犠牲にする諸刃の剣です・・・
その名も めたらぎっしゅ シャウト!
威力は絶大ですw

e0168894_23491840.jpg


しかし紹介したばかりですが、この技を封印する時期が近いかもしれませんネ
なんせF崩壊でキバがギルド設立とかw
キバのギルド・・・・終わってる・・・・あらゆる意味でw
痛さでは勝てないかもしれないorz
2鯖のアイドルやしネw

あと、そろそろめたらぎっしゅジャンプを使いたい気持ちが出てきました
めたらぎっしゅジャンプについてはこちら

☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-11-08 23:57 | 敵対との戦い

自分のことは棚に上げage

毎日楽しいイベントが多く、みなぎって来ちゃってるので、
今日は過去のSSからおもしろいヤツを紹介します。

イベント中(クエ中)ですから^^
SSスキル発動なんっすよね?w

過去のSSから
e0168894_19135766.jpg

エヴァ=現 朱蓮です。

あれれww自分で言ったことはもう忘れてるわけ?w

エヴァ=朱蓮っていろいろ名言多いですねぇwwww
フィールドならぬフーィドルPKでしたっけ?ww

つかSSスキルパクんなwww
すぐ潰れるとか言ってるけど、☆も潰れてないけどねww


☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-10-17 19:18 | 敵対との戦い

期待の大型新人あらわるその名は 俊笑

昨日はネタが多すぎて大切な情報を見落としていました。
昨日の夜WB後、そのときの彼のことです、そう彼は・・・
以前、Fなんとかに、期待の新人が加入しました。
彼がFなんとかに加入したのは、統合直前、LIBERTAから移籍したのかな?よーわかんけどw
結構課金もしてるし、頑張って狩りも行ってるみたいだけど、
装備適当な俺が言うのもなんだけど、ヨワイdeath^^

昨日のWBの結果にムカついたのか、俺の煽りにむかついたのか、カンバンキャラを攻撃
e0168894_18375563.jpg

54LVの看板出してる無抵抗なwizを殺し切れずに、警備兵にやられて死亡wwwwww

俊翔、リバータに戻ったほうがいいと思うわ、その調子じゃマスターに怒られるよw
「俊笑 お前わかってるだろうな!」っていわれちゃうおww


☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-10-16 18:49 | 敵対との戦い

めたらぎとーく!

負けた時もちゃんと ブログ書いてよねw
F何とかっていうチキンギルドさん見てる? イェーイ^^

e0168894_221499.jpg



仲間内では絶賛のめたぎとーくが冴える!

e0168894_22175189.jpg

Fってさギルドに入ると 強くなれるだろうけど、めんどくさそうw
豚みたいな女(ののこ)に上から目線とか信じられねーわw
エヴァ=(現 朱蓮) も必死過ぎて、メンバーに当り散らしたりしてそうで、キモイし、エラソーだしw
ギルメンかわいそうだわ・・・俺だったらエエ装備もらっても、周りのギルドにTUEE出来ても、絶対無理だわwww
そんな環境でゲームしてて楽しいか?

よーく考えたほうがええで?w
俺らはたのしくやれてるZE!



☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-10-12 22:23 | 敵対との戦い

ファイナル優勝!

9/11 タウン争奪戦 ザ・ファイナルチャンピオンシップ! 第4戦に出場し
見事同盟のからあげ海賊団が勝ちました!!
e0168894_1472910.jpg

[第4戦スコア]
からあげ海賊団+☆ 6768p 395kill
Fなんとか       1633p 113kill

4戦目は圧勝で、殆ど敵対Gはサモンでおいてけぼりになった人を狙うことしか出来ず、
最後は逃げてましたww

[4戦合計]
①からあげ海賊団+☆ 20853p1090kill
②Fなんとか        12778p581kill

ポイント差8075p

4戦を終えて、1戦目4戦目は文字通り圧勝、2戦目は、相手の作戦ミス?(ボタンミスかもww)3戦目は運も味方したと思います。しかし4戦全勝は 運だけではありません!

そういえば去年の王座戦と被る部分があるとは思いますが、フルボッコの涙目に出来ました^^
参加してくれた☆メンありがとう、良い活躍をしてくれたと思います。
ギルメンがいるから、俺もかなりキアイいれて変な汗出てました・・・w

そしてからあげのみなさんおめでとう^^b
e0168894_1481033.jpg

どー見ても、好青年と変態です、ありがとうございました。


☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-09-12 14:09 | 敵対との戦い

ファイナル3戦目+自由な下僕ギルド

9/4日
タウン争奪戦ザ・ファイナルチャンピオンシップに出場しました。
予想通り、前回の反省点を踏まえて、敵対Gは、下僕ギルドメンバーを吸収し大幅に増員されていました。
e0168894_0294230.jpg

若干数で押される場面もありましたが、ほぼ互角の戦闘が続き、
運もこちらに味方し見事勝利することができました^^


ここまでの集計
[1戦目]
①からあげ海賊団+☆ 5177p 162kill
②Fなんとか  3608p 63kill

[2戦目]
①からあげ海賊団+☆ 4038p 326kill
②大黒プリン 3664 83kill
③Fなんとか  3514 189kill

[3戦目]
①からあげ海賊団+☆ 4870p 207kill 
②Fなんとか  4023p 216kill

[集計]
①からあげ海賊団14085
②Fなんとか    11145
2位との差
+2940p


同盟及び、☆星屑☆の仲間へ、「最後も気を抜かずに、キアイいれて頑張ろうね!」





☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-09-06 00:43 | 敵対との戦い