カテゴリ:ギルド( 36 )

2/28日 ギルドの活動ー

おはよー^^ 2/28日の星屑の軌跡
公式SDE、LDEイベント、タウン争奪戦、召還4Fボス2匹、鍵PTと盛りだくさん^^

[公式SDE、LDEイベント]
SSはないのですが、☆メンバーバルさんがエドを着れるようになったようです^^おめでとー

[タウン争奪戦]
開始前の様子、カッコつけてめたらぎは帽子外してますが・・・
e0168894_14472154.jpg

集団でかたまると、みんなカッチョよくみえますねー

最近の星屑はギルドスキルをおさえて出場し対人を楽しむコンセプトで出てますが、
今回はギルドスキル一切なしで出てみました^^
大手ギルドとの戦いKill食われてますが、みんなの力が上がってるのか、なかなか奮闘してると思います。

無敵スキルを使ってないので簡単に死にますw支援やチームワークがとても大事ですねー
ギルメンと同じ条件で戦ってるのでいろいろ参考になりました。

↓めたらぎっしゅ^^しぼーw
e0168894_14473151.jpg

よくSS見たら、かっこつけたまま、帽子も眼鏡もつけてねーorz

[召還4Fボス]
タウン終わってギルメンがたくさんいるので召還ボスを討伐しに行くことに^^
まずはレビゲル

だーいぶ前ですが、個人で4Fボス初討伐したのがレビゲルで、個人的にはいろいろ
思い入れのあるボスです。変な声だしますよねーレビゲルw「アファーンファー」ってw
e0168894_15252421.jpg

さすがにこれだけのメンバーがいるので10分くらいで討伐完了

次はバルジオン
e0168894_15253757.jpg

レビゲルの討伐が早かったので、皆燃え出して・・・時間を計って討伐することにw
ルーインもプレミアもないしPT編成めちゃくちゃなのに9分で討伐完了!!!

出たアイテム、紋章とDSPでますた^^
e0168894_1451717.jpg


続いて鍵PT
e0168894_14511785.jpg

2時半まで・・・zzz 眠くても活発な☆でした^^

タウンもボスも狩りも楽しく強くいこうね^^
[PR]
by metaragi | 2009-03-01 15:19 | ギルド

2/27日 イベント盛りだくさん

2/27日
なんだかイベントが多かったので、楽しくドタバタしてました^^
1発目 バレンタインイベント ~R.O.H.A.N ベストドレッサーコンテスト~
に出ました・・・優勝ではないのですが、特別賞を受賞し、授賞式にGMさんから
説教部屋(マテ)に連れて行かれたところです・・・オラワルイコトしてないおw
e0168894_17182143.jpg

イベントの開始時間がちょい早すぎて人が少なかったのですが、とても楽しめました、こういう強さ以外のイベントも良いですねぇ。ロハンのGMさんはノリが良く楽しいです。

2発目 第二弾モンスターデザインコンテスト モンスター召喚イベントに出場。
公式HPに
>凶悪なモンスターとなりますため、
>皆様で力を合わせて討伐をしてみてください。
と書かれてましたが・・・地獄絵図でしたwwww
前衛倒れる→後衛にワープ→後衛も殺戮→ギャラリーにワープ→殺戮・・・といった感じで
MPが削れるまでは、どのギルド、どのPTも死体の山・・・カンストしてるのですが、経験2%近く減りましたorz
e0168894_17183351.jpg

アイテムはゲッツできなかったが楽しかったです^^

2.5発目-SSとれず・・
平日WBに5分ほど出ました・・・4killできました^^ タウンやWB中はなかなか良いSSが撮れないですねー。死体の山か集団でかっこよく殴ってるところのSSが撮りたい・・

3発目
赤討伐、星屑のメンバーが、グラッド要塞にて襲撃されたとの情報を聞き、
討伐メンバーを募って行きましたー
何でも単独ではなく、赤DK4人D2くらいの集団らしく手ごわいとのこと・・・
なんだかお祭りみたいですねー^^うちのメンバーも対人好きがいますし、楽しく討伐したり
ボコられたりするならたまには良いですねー

個別に行けば返り討ちにあうのでPTを編成して向かいました。
e0168894_17184552.jpg

SSはカッチョよく走ってますが・・・赤D1名のみ撃退し、ほかのDKやDにボコられますたw
[PR]
by metaragi | 2009-02-28 17:39 | ギルド

ボス3匹討伐、タウン争奪戦奮闘

2/21に4FボスFTGボスを討伐し、タウン争奪戦に出場しました。

グロト(時間沸き)
時間沸きのボス倒すのは久々です、以前は4Fボスももっと苦労してたのですが☆メンバーが強くなったのか
全然らくしょーでした、しかしグロトは見た目しょぼいなぁ・・・通常MOBとあまり変わらん気が・・w
e0168894_12505956.jpg


ベルゼブブ(時間沸き)
スタン攻撃連発のベルゼブブ、ロハブレスが効かないのかな?
同盟の焔メンバー数名が遊びに来てくれました^^
e0168894_12511663.jpg



SSはうまく撮れてないんですが、他にも沢山メンバーが参加してくれて、余裕で狩ることができました^^
気運で召還するときにはギルメン全員でいく形にしたいですねー

んでメインクエ1つクエ完了^^
このクエ1年近くかかったww 全部自力討伐っす
e0168894_12514818.jpg


FTG中ボスグリーン(召還)
んで なつめぐさんの杖でFTGボスグリーンを討伐しました。
途中入場するとこ間違えたり・・・wクエも面倒だけど楽しいねー
グリーンは(ふぇんたい)紳士淑女に蹴り入れる失礼なやつだなぁw
e0168894_12512834.jpg

都合3匹かってドロップはアレだったけど・・・ギルドで狩るのは楽しいね^^

タウン出場前の様子
タウン争奪戦に出場。焔マスターの体調不良で出場辞退でしたが、焔メンバーの数名出てくれました^^
☆はギルドスキルや課金を控え気味で出場
e0168894_12521990.jpg

アシュケルンで大手ギルドの混戦の中、140Killを越えました。
フルボッコにされることも多かったんですが、ギルドで一丸となり、相手のギルドを倒すことが出来ると
無人のタウンで優勝するより、遥かに、興奮しますね^^n
※マスターからみて5千倍嬉しいですw

大手ギルドに比べれば☆は装備もLVも劣ってますが、ここ最近のタウンは大手ギルドに対しても
一歩も引かず、良い戦いが出来てると思っています。
このまま頑張ればいずれより良い結果として結びついていくことでしょう!

21日はボスにタウンに盛りだくさんでした^^ 
明日も楽しく強く頑張ろうね^^b

☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-02-22 13:29 | ギルド

4F召還ボス 2匹討伐ー

2/18 に私は仕事の残業で行けなかったのですがorz
星屑メンバーで召還された4Fボス討伐に成功しました^^
グロトとバルジオンの2体討伐したようです。
e0168894_16174560.jpg
e0168894_16175679.jpg


バルジオンってガンダムとかに出てきそうだねー
討伐オツカレサマ^^
[PR]
by metaragi | 2009-02-21 16:20 | ギルド

平日WB+5F必死狩り^^

2/17日、平日ウォーシップバトルに出場しました、ホールドベースを取らずに
対人を楽しむという目的でやりましたが、出場7人にしては良い戦いで皆楽しめたと思います。
LVや装備が相手のほうが上回ってることが多いにもかかわらず、星屑は今回良いチームワークで、対戦ギルドを激破したり、練習としても、遊びとしてもよかったっす^^
WBのSSは撮れなかった・・・めたらぎっしゅ必死だお^^

ウォーシップバトル後、メンバー数人で5F恐怖の赤地域にイクことに
狩場は赤地帯最高難易度の狩場です・・・orz
ぎょろ氏にMPKされるも皆奮闘・・・w

星屑は社会人が多くしかも紳士淑女(ふぇんたい)なので、それほど必死に狩ったり、
強さのために何かを犠牲にすることは無いです。
楽しい空気のまま、こういう廃レベルなコンテンツを楽しめるギルドになりました!
まさに「楽しく強く」の一部を達成できていると俺は実感しました。

んで喜びのあまり、SSはその心境をめたらぎが必死にイタク絶叫してますwww
(注)他メンバーはチャットの余裕ないです、皆ありがとね^^

e0168894_18161369.jpg


平日WBも、5Fも腸楽しかった~ 楽しく強く皆で頑張ろうね^^b
[PR]
by metaragi | 2009-02-16 02:20 | ギルド

5F入場クエスト

先日2/8日に、ギルドメンバーの5F入場クエストを手伝う為のギルドイベントを行いました。

クロンや経験はメリットないのに沢山集まってくれてアリガトー
みんなで遊ぶのはとても楽しいですね~
もっとイベントも企画しようと思いました。
e0168894_1755384.jpg
e0168894_17561676.jpg

[PR]
by metaragi | 2009-02-15 19:42 | ギルド