カテゴリ:ギルド( 36 )

おめでとう良き仲間へ


先日、前のゲームで知り合った仲間がリアルでトラブルを受けていることを知りました。
もう1年以上一緒に遊んではいませんが、とても心配し連絡を取りました。
話は、近況やトラブルのこと、俺はどうしてるか、昔の話、等々、とても楽しかったです。
トラブルは大したことじゃないらしく、心配はあれだったのですがw

あえなくなっても、その仲間達は、ごく稀に連絡を取っています、
別になんでもない話をするのですが、とても楽しく一緒に遊べて良かったなと強く思います。

今の☆もそういう事が沢山あります、事情でこれなくなったメンバー、ごく稀に連絡くれる仲間。
マスターやってて、一緒に遊べて、良かったなと本当に思います。

何が言いたいのかうまく言えませんが、
要約すると幻惑の瞳さんが結婚するそうですw 愛車も売るらしいっす!
ぶっちゃけ婚活ギルドに一歩前進した気がしますw
幻惑さん お め で と う !

夫婦の様子や仲直りの方法、いろいろ聞きたいことがあるので、是非奥さんつれて遊びに来てね!

おめでとう良き仲間へ、しばらく遊べなくなっても、私やギルドのメンバーと、戻れる場所をおいておきますね。



あえなくなっても、彼らとは仲間です、それを今回強く感じました。







☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-02-06 16:28 | ギルド

正月休み終了~

正月休み終わりっすね~

去年末~仕事始めまで、ひたすら戦いの日々w

①去年末のベルゼ妨害成功の様子
e0168894_21312123.jpg

②今年のベルゼ妨害成功後、壁中での攻防。
e0168894_21314952.jpg

新年早々こんな感じですw
大体①後②のにらみ合いですね~相手は、ボスが狩れないこともあって煽り中。
先日は、隙をみて狩られちゃいましたけどw2009/12/28~2010/1/3まで攻防してました。

なんというか、俺って大人気ですねw


その後は
③PT中襲撃されたり
e0168894_2136225.jpg


④こちらが襲撃したり
e0168894_21364616.jpg

相手は経験PTに護衛が、2PTもついてたり、統率も取れていて、手強い相手ですね。
しかし、彼らも無敵ではありません。

まあ戦いだけではなく、桜さんからあげさん主催で、
イベントに同盟のLawさんと、共ににいって楽しんだり~

⑤イベント開始の様子
e0168894_21323026.jpg


⑥イベント中
e0168894_21342921.jpg


日頃の戦いの影響か・・・みんな紫にw
連合の皆さんありがとう、楽しかったです^^またなんかやりましょー


戦いであっても、平和であっても、常に☆星屑の涙☆は"楽しく強く" やって行きます!


☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-01-05 22:28 | ギルド

あけおめ ことよろー


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
e0168894_2251743.jpg

よりよいロハンになるように、今年も楽しく強く☆星屑の涙☆は、前に進んでいきます^^




☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-01-03 22:50 | ギルド

2009年の☆星屑の涙☆を振り返って

2009年の☆星屑の涙☆を振り返って

2009年の☆での目標と結果
・ボスを狩りまくる。→生シルバ、生イグ、召喚ボスをたくさん狩ることが出来、ギルメンにアクセが沢山回るように
・生産を頑張る。→概ね達成。ギルメンが頑張ってる部分も大きい。
・タウンの課金を抑えながら頑張る。→課金はかなり抑えられた。が逆に熱い戦いが少ないのが・・・


2009年の☆での出来事
①ギルドメンバーのカンストが増える
→ギルハンで沢山のメンバーが続々とカンスト、俺もカンストしDFにチェンジ

②敵対ギルドからメンバーとギルドを守る。
→現在も敵対のFURTHERの妨害行為PK行為からメンバーとギルドを守ることが出来た。

③ボスを狩りまくる。
→召喚、生シルバ等多数のボスをギルドで討伐ができ、ギルドが強化された。またイベントとして楽しい。

④王座に移籍して出場。
→元同盟の焔連合としてギルメンの多数出場、予選で敵対であるFURTHERの出場を阻止し、本戦で2位に。
1ヶ月近く、ギルドを離れてもギルメンとのつながりの深さ、結束の強さを実感出来ました!
本当にギルメンには感謝してます、私もメンバーに沢山支えられてると改めて思いました^^

⑤焔と同盟が切れる。
→マスター休止等で焔と同盟が切れる、☆はしばらく単独Gでした。

⑥AI○Nでロハン人口が減る
→YNK頑張れ・・・

⑦LawlessDevilと同盟締結
→☆、Law ともに久々の同盟で、王座戦で一緒だったメンバーも多数います。
両ギルドとも非常に協力的で、とても楽しい関係です^^。
PTだけでなく最近の抗争においても、お互い力をあわせて、撃退や防衛を行っていて、非常に心強い同盟です。来年もよろしくね

⑧敵対PKを承認する。
以前は、トラブルを防ぐために元々星屑では先制PKを禁止していました。
現在も敵対勢力以外には、意図的に妨害やPKを行うメンバーはいませんし、普段は皆、平和的です。
度重なる妨害及びPKにさいし、たとえ無抵抗でも、決して折れることはなく、ギルドを守ってきました。
また、ギルメンを守るために楽しく強く行動し、結束の強さを重視してきました。
攻撃をするということはメンバーが脱退する要因ではありますが、私の意志もメンバーの意志も固く
攻撃、及び反撃が全会一致で承認され、今のところ1人も脱退者はいません。

現在は同盟のLawさんと共に、敵対に対し、攻撃及び反撃を認めています。

⑨対FURTHERで協力体制。
桜組曲、からあげ海賊団、LawlessDevil、☆星屑の涙☆の4ギルドが、FURTHERに対し攻撃、防衛で協力体制に。
タウン争奪戦、フィールド等様々な場面で協力。
実績として
2009/12/19 、2009/12/26 、タウン争奪戦を制覇。
2009/12/30 時限湧きボスベルゼビュート討伐の阻止。
他、攻撃、防衛に現在も活躍中。


2009年ざっと振り返ってみましたが、みなさんはどうでしたか?
ギルドのみんな、同盟のLawさん、また、対Fのからあげさん、桜さん。
今年もお世話になりました、来年も「楽しく強く」☆星屑の涙☆をよろしくね^^
e0168894_2202146.jpg


タイトル間違えて2008年って、ロハンリンク、公式のトラバにに登録されて焦ってないんだらね☆ミ


☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-12-31 20:58 | ギルド

同盟LawlessDevil

2009/11/14 LawlessDevil と試験的に同盟開始
2009/12/04 LawlessDevil と☆星屑の涙☆両者とも問題はなく、良好な関係ということで、本同盟締結!!
e0168894_14251467.jpg

狩り、対人、タウンと協力して行動をしている、また同盟チャでの冗談も楽しいっす^^

Lawさんも☆と同じく、王座戦に出場し1ヶ月以上ギルドを離れていても、
元のメンンバーと一緒にギルドをやっていて、非常に仲間を大切にする良いギルドだと思います。


タウン戦歴
2009/11/28 Law勝利
2009/11/21 ☆シメク勝利
2009/11/14 Lawアシュケルン勝利


☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-12-29 14:30 | ギルド

なにしてたん?

だいぶ更新してなかったので、簡単にこれまでの流れを

2009/7/4 ~ 元同盟焔と同盟を解除し、焔、☆星屑の涙☆、DeadOrAlive、NeuerWindの4ギルドメンバーの移籍を行い(新)焔+DeadOrAliveとして王座予選に出場、めたらぎは妨害役でサポート出場。
e0168894_2302814.jpg

e0168894_231953.jpg


予選をを勝ち抜き、首位 (新)焔 2位からあげ海賊団の2ギルドが王座決勝に進む。

決勝は惜しくも、(新) 焔が2位に、同じ2鯖のからあげ海賊団が優勝!
2位は惜しいですが、☆メンバーはベストを尽くしてくれたと思います^^b
2鯖の強さが光りましたねー

2009/8 ~本戦含めて2ヶ月近くギルドを移籍していたメンバーが全員帰還。
強い結束、良き仲間、本当にマスターやってて良かったと思います。

2009/9~11
ややまったり活動していた、ギルハン、生シルバ、生イグシルド、5F召喚等々を多数狩る、タウンは力を抜いて出場。










☆RohanLinkランキング参加中☆
e0168894_2341065.jpg

[PR]
by metaragi | 2009-12-29 02:34 | ギルド

久しぶりぶり

ブラインとるのも、久しぶり更新するのも久しぶり・・・汗。

みなさんのおかげです、ありがとう^^


Special Thanks 
同盟Lawのみなさん、からあげ海賊団のみなさん、桜組曲のみなさん
そしてこんな俺でもついてきてくれる強い結束の☆メン

近日中に新必殺技を公開予定

☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-12-27 16:09 | ギルド

記録的惨敗ww 飽きたボス2体、スト1

5/16
タウン出ました・・・・HB殴れ、対人無視と指示したところ☆記録的惨敗に、
負けはマスターの責任です、勝ちはギルメンのおかげでFA
めたらぎっしゅなみだめ^^^

e0168894_17422996.jpg


さて気を取り直して4Fボス 
e0168894_17424141.jpg

バルジオン1匹目
e0168894_17425134.jpg

バルジオン2匹目・・・ぶっちゃけバルジオン飽きたメンバー多数orzんでも早く倒せるね、楽だし^^
以前☆に遊びにきてくれていたPLANさんが加入し一緒に、
てかめたらぎっしゅジャンプを既にマスターしていることが発覚・・・


続いてストラス
e0168894_1743367.jpg
e0168894_17431323.jpg

スタン多いねー みんなで遊ぶと楽しい^^
また逝こうじぇーー

☆RohanLinkランキング参加中☆

PS:ロハンリンク 停止中??
[PR]
by metaragi | 2009-05-17 17:55 | ギルド

5/9 焔記録的勝利

5/9  タウン争奪戦に出場
焔がギルドスキルを入れるとのことで、☆メンバー多数移籍し、久々の気合の入ったタウン争奪戦に^^
開始前の集合の様子
e0168894_23532662.jpg

なかなか戦闘中のSSは撮れませんね><
e0168894_123068.jpg

めたらぎっしゅダッシュだな・・

スコアは・・・
e0168894_23542897.jpg

8000ポントに惜しくも届かなかったけど、他の強豪ギルドが多いときで400キル前後ですが、
今回の焔は500キル・・・連合2鯖で500キル超えるのはめったにないことです!
記録的なキル数だと思います。

☆メンが出張いってることもあって、☆のスコアはほぼ最低記録ですがww

☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-05-12 00:12 | ギルド

GW ネタがたまり杉

GWも終っちゃって、休みボケボケなめたらぎです。
ネタがたまりすぎて、ワケワカラン・・・orz
時系列などは不明にTT

[GWニュース①新メンバー加入]
e0168894_2350178.jpg

葵ちょこさん、氷月 白夜さんシウテクトリさんのフレッシュトリオ^^
ギルチャに狩りにどんどん楽しんで逝こう!!
SSはめたらぎが狩り前にバフやフォローしにいっている途中カナ

[GW②ドラゴンさん鍵デビュー]
e0168894_02522100.jpg

いつもは寡黙だが鋭いツッコミが光る、われらがドラゴンさんが鍵デビュー、また逝こう^^n
ロハン初心者でうちに加入してくれてずっとがんばってLVあげてくれて俺はうれしいです!
ギルメンが強くなる、PT組めるというのはマスター冥利に尽きます。

[GW③平日リーグとDFデビュー]
GW中平日WBは結構出てたのですが、SSがヨクナイ・・・

GDの最後のWB、ラストに大手Gにギルメンが轢かれ全滅
そのさなか最後にオーダーアサクラ!!めたらぎっしゅアタック!

結果は・・・お決まりのシーンw
e0168894_0574454.jpg



[GW④]
追記予定・・・SSたまりすぎorz
☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-05-11 23:48 | ギルド