カテゴリ:ギルド( 36 )

注意事項と現在の状況につきまして

連合サーバーで活躍中の☆星屑の涙☆の広報ブログです
[現在の状況]
2009/12月~よりギルドFなんとかと戦争中で現在も継続中です。
抗争中のギルド
FURTHER Shena(夏夜)1名


StrayCats(Fの後継ギルド)←INせず
LIBERTA(Fの手下ギルド、明示的な協力ギルド)←INせず
Body Glove
及び関係者、協力者。

<追記>2010/12/16現在
F脱退の上、謝罪+Fへの裏切り行為が認められたメンバー7名に対し、敵対を解除しました。





無関係な人へ迷惑をかけないように心がけていますがPK戦中に範囲攻撃が、やもえず当たってしまったり、
白チャでの罵倒合戦など、ご迷惑をかけてしまうことがありますが、敵対以外にPK及び、罵倒をする気は全くありません。

抗争が終わり、平和なロハンライフがくることを願って!!これからも全力で戦い続けます!!


このブログや、ゲーム内での活動を見て、共に戦いたい、支援がしたい等々お気軽に、
☆めたらぎ☆、または星屑の涙メンバーに、ご連絡下さい。
追記:テル等、外部の方の陰ながらのご声援に感謝です^^n


☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2011-12-31 22:58 | ギルド

今更 あけおめ(笑)

明けましておめでとうございます、今年もよろしくね!(今更かw)
前年度2010年はPK抗争を開始し敵対ギルドを壊滅させるという目標が達成できました^^
今年の目標はR・O・H・A・(g)N・ !



2011年もよろしくね^^
☆星屑の涙☆は無敵☆ミ




e0168894_1452513.jpg

無敵のようす 無断転載!
[PR]
by metaragi | 2011-01-29 02:49 | ギルド

2010年の☆星屑の涙☆を振り返って

2010年の☆星屑の涙☆を振り返って
[主な出来事]
①Fとの抗争
②からあげ海賊団との同盟
③サーバー統合

2009年の12月より抗争を開始したFURTHERとの戦いがほぼ完了!
☆星屑の涙☆+からあげ海賊団の奮闘、Nemesis、バンダライズの強力な攻撃により
主力メンバーが責任を放棄し逃亡。
☆星屑の涙☆も勝利を得ることが出来ました^^

現在は残党の一部と抗争を継続中です。

2011年も☆星屑の涙☆をよろしくお願い致します!
良いお年を^^b
[PR]
by metaragi | 2010-12-31 23:17 | ギルド

狩りと平和な日々?

Fなんとかさんが活動をほぼ停止してるようで、存在価値を疑われ、空気となりそうなめたらぎです^^
敵対がほぼいない状況では、必殺技の使い道がありませんorz
そこで楽しい日常を記録することにしました。

楽しいチャット
e0168894_1431582.jpg

PKだけでなく、チャットまで息の合う同盟との楽しい会話!


狩りの日々
e0168894_1444754.jpg

狩りおっくうな俺でも、いつの間にか1000% 達成・・・いつもの正装との切り替えをしなければ。

タウン
e0168894_14437.jpg

ペアでも楽しいタウン^^n HP回復中w


☆星屑の涙☆は無敵です☆ミ
[PR]
by metaragi | 2010-12-09 01:53 | ギルド

新事実!めたらぎ>>>>Fなんとか

引越し後の生活も落ち着いて、ロハンが出来るようになり、また周りの状況もあり、
夜のPK生活も充実してきました^^
ネタも増えて今回は2本。

[ポチポチ]
INするとギルメンのなつめぐからPKのお誘いがw
なんだか知らないFなんとかのGDにポチポチ
e0168894_1425922.jpg

容赦なく2回目やってると
e0168894_1432524.jpg

エヴァ(朱蓮)登場w 当然やられるわけですが、結構呼び出しに答える優しいマスターなのかなw
ホントご苦労様^^ ギルメンをちゃんといたわってあげてね、怒鳴り散らしたりしちゃダメダメよw

[WB]
WBも復活したことだし、同盟と細々と出ようかなと思ったら、
あげやん(同盟からあげ海賊団のマスター)忙しかったみたいで申請なす
~ソロで出場wwww

統合後の状況の調査と言いつつ、FなんとかのHBを折りにいくことに。
俺は体力DFで鈍器もHP、んで課金バフも他職バフもなし・・・
はっきり言ってセンターどころか周りのHBも折れねーーーーーーーーーw

元2鯖以外の強豪が争う中、KIAIでHBを殴り続けた。
まさかのラストセンター確保!で5位に入賞w

Fなんとかは圏外wwww
ということはですね、次の事実が判明します。

"めたらぎ1人(5位)>>>>>>>>Fなんとか(圏外)"

Fなんとかは俺1人以下の存在ってことですよwwwwwwwww
e0168894_22443.jpg



いつもの合言葉で締めくくっておきます
☆星屑☆ 無敵☆ミ

☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-10-16 02:04 | ギルド

ファイナル優勝後のお楽しみ^^

9/11 いくつかイベントがありました。
ザ・ファイナルチャンピオンシップ!に勝ち、あげさんがギルドスキルを入れるということで、
タウン間に合わなかった約2名を加入させて・・・・

Fを探しまわり、PKをすることにw
数が数だけに・・・・また俺が火力ないという点もあって、リベンジで飛んでも相手は既に死んでいる状態w

ロネリア城内にいたエヴァ ほぅぷ 犬塚キバ、ぷらくりてぃー ベアリール ランセマルタ 霊鳥路 空 が、
ボスを討伐予定だったのか?
サックリPKして
e0168894_14244378.jpg



エルチェを強奪w
e0168894_14251553.jpg


討伐後、アインBSでPKイベントを行うことに^^
e0168894_14301060.jpg

このイベントは 敵対以外は粘着しない、後腐れなしに楽しむと言う趣旨でやってました。
普段交流のない他のギルドの人が遊んでくれて、楽しかったです^^
あげさん、参加してくれた人たち(敵対除く)ありがとー




☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-09-12 14:32 | ギルド

ザ・ファイナルチャンピオンシップ!第一戦目


8/21 (土)タウン争奪戦ブライン
ザ・ファイナルチャンピオンシップ!に出てきました。
e0168894_21372781.jpg


結果は我々の圧勝!!

からあげ海賊団 5177p 162kill
Fなんとか    3608p 63kill

残り3試合 気を引き締めて、頑張ります!

あと、ロハン統合しちゃいますよね・・・まあいい面も悪い面もあるんですが
事前調査なのか1鯖?から来られた人にインタビューされました^^

装備もスキルもたいしたこと無いのに・・・無敵めたらぎっしゅは有名なのか・・・(汗)

e0168894_2142159.jpg


インタビューでもちゃんと答えておきました^^
めたらぎっしゅと☆星屑の涙☆は無敵です!!


☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-08-22 21:42 | ギルド

ログアウトオンライン



8/14 タウン争奪戦に出ました。
敵対は夏夜INせず逃げ逃げwwwww。
またもや逃亡wwwwwwwww

ログアウトオンラインでしたwww
結果はからあげがブライン取得!
e0168894_1201016.jpg




タウン後の楽しい同盟チャット(一部)
e0168894_1253994.jpg

人気者で無敵☆ミっす!w


☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-08-16 01:26 | ギルド

アー○ルド坊やは人気者

今年は暑いっすね~
ロハンは極寒ですがw俺らは元気です!

[ネタ1]
7/24(土)タウン争奪戦ブライン
1敵対      3649P 91K 1HB
2からあげ海賊団 3638P 135K 8HB
惜しくも11P差で負けましたが結構楽しかったですねー 

[ネタ2]
平日WBイベント気味にでるが・・・計画失敗orz
普段空気の読めないめたらぎですが、同盟と足並みを揃え空気を読みメインで念願の1KILLを!
持続ダメージだけどなw




タイトルの通り俺は超絶人気ですねw敵対ではないLIBERTA さんにも人気ですw
e0168894_23354632.jpg

めたらぎっしゅもてもて(ノ´∀`*)テヘヘ♪


☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-07-27 23:38 | ギルド

くちょーw



2/13 のタウン Law さんメインで出ました
結果は><敗北です。

次に活かせるよう、これからも頑張ります


[戦歴]
2009/12/19 Lawメイン ブライン制覇 ※主神戦の為、敵対マスターINせず不戦勝。
2009/12/26 ☆メイン ブラインを制覇 ※アシュケルンに逃亡したFの優勝を阻止。
2010/1/2 連合タウンにて初の敗北。
2010/1/9 からあげメイン ブライン制覇 ※アシュケルンに逃亡したFの優勝を阻止。
2010/1/16 Lawメイン ブライン制覇 ※完全にFを撃退。
2010/1/23 ☆メイン ブライン制覇 ※Fはタウンにすら出場せず。
2010/1/30 からあげメインブライン制覇 ※Fはタウンにすら出場せず。
2010/2/6 桜メイン ブライン制覇  ※Fはログアウトを繰り返し逃走 またギルド名マスタ-を変更
2010/2/13 Lawメイン 連合敗北 2度目の敗北


☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-02-17 01:27 | ギルド