カテゴリ:個人( 3 )

引越しDE 浦島太郎

ファイナル後、リアルで引越し+人生の転機があり、まともにログイン出来なかったのですが、
なにやら、ロハンもサーバーを統合して大変な転機になっているみたいですね^^

名称変更のめんどくさい手続きとか、名前変更で・・・だれが誰か分からんとか、ラグい鯖とか、タウンが一時中断とか・・ちょい状況やらいろいろ浦島太郎でorz

あとFと敵対したところが増えたみたいです^^
Nemesisさんが、マーダーリミッションを投入したところ・・・弱々しく、黙って、Fはバインドに逃亡wwww

こんな感じで挑発してもスルー
e0168894_22222384.jpg

あれ フラグ立ってるよ? あれあれ?ww どーしたのかな?ww
れべる54のキャラの遊ばれてるよ?


Nemesisさんのりミッションが終わった頃 たくさん飛んできました^^
e0168894_2225916.jpg

相手はフル編成で狩場を変えても、フクロにされますたww



成長やらが終わっても戦いが続き、だんだんこちらも増援がたくさん来ました。
そうこうしてるうちに、次第に沈んでいくFメン・・・w
で俺は用事で落ちましたが、メンテ付近までからあげやギルメンの皆で遊べて楽しかった^^
e0168894_22284352.jpg

統合後の決め台詞☆ミ



☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-10-11 22:30 | 個人

新生 必・殺・技・!

新生 必・殺・技・!

めたらぎは、去年の王座戦を期に、こっそりディフェンダーに転職しました。
先陣を切って特攻する俺TUEEEEE!GDから
支援スキル、妨害スキルで、ギルドメンバーを守り、俺KATEEEEEEEE!DFに。

公式の職業紹介を見ると・・・
http://www.rohan.jp/data/character01_1.asp

HUMAN ヒューマン
燃え立つ怒りに私の剣が咆哮する。
→鈍器なんっすけど・・。燃え立つ怒りって・・・(笑)

ナイトのプレイスタイル
ナイトは高い体力を活かして、剣と盾を持って近接戦闘をします。
スキルの取得により、攻撃型または防御形に特化したタイプでのプレイが可能です。
どちらのタイプを選択しても、パーティ内で立派なリーダーの役割をこなすことが出来ます。

→リーダー・・・立派にできるかは本人次第で、職業とは別問題だと思う。


http://www.rohan.jp/data/character01_2.asp
ディフェンダー
私の剣は死のためではなく、生のためのものだ。

→鈍器なんっすけど・・・2回目。

公式の紹介は、個人的には厨2病臭くて、3回転くらいして、いい感じの紹介だと思う。
※職業紹介やスキル考察は、別のサイトを参考にしてくだしあ。



で、お題の新必殺技です。
DFに転職して覚えた新必殺技です。
e0168894_2224528.jpg




命名 めたらぎっしゅドスコイ!










☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2010-01-12 22:28 | 個人

めたらぎっしゅカンスト^^^^^

こんばんは、ずいぶんと前なんですが…一応カンストしました。
カンストして、狩りなんてイクことは無いと思ってましたが・・・バンバン行ってます~^^b
e0168894_1737564.jpg



e0168894_17402976.jpg

ってしぼーしてますがww
[PR]
by metaragi | 2009-02-11 01:55 | 個人