11回目タウン制覇+グリーン討伐 20連チャンPT等

4/4(土)
GMオークションイベントにも行きましたが、画像処理めんどnyなため割愛・・w

変わってタウン争奪戦11回目の勝利で、シメク制覇しました^^
e0168894_17371466.jpg

☆は温泉好きです・・・
スコアはこんなかんじ
e0168894_17372274.jpg

良い戦いに限って、いいSS撮れなんだなorz

タウン後恒例の4Fボス狩りは人数が少ない為中止し、小さんのFTGボスを手伝いました。
e0168894_17405488.jpg

1PTで行ったのですが・・・毒遅れまくりorz
e0168894_17405719.jpg

ウソアイコンイクナイww
毒遅れで死亡連発だったけど無事2匹狩れました^^

変わってネタはだいぶ前だけどギルメンのりGの20連チャン記念PT
e0168894_1741445.jpg

パチで稼いでGSSを(マテw)
のりGパチの引きつえええ・・・

あと俺の回線がだめになってて、花びら集まるか怪しかったけど、ギルメンの協力があって、無事集まりましたありがとね^^
e0168894_1741766.jpg


回線断でINできなくても、ギルドの問題がない☆は最高のギルドです^^
皆の結束が強くなってる証拠ですね!これからもがんばろう^^b

☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-04-05 17:42 | ギルド
<< ぶるじょぁ露店 回線復旧 >>