21日(土)鬼沸きイベ+タウン争奪戦+ボス召喚3体

まさかの連続更新・・・汗
活発な活動の賜物かなー
[シライア地域 未実装モンスター鬼沸きイベント]
e0168894_0135099.jpg

イベントに参加してきました、最近の運営のイベントはなんと言うか、歯ごたえ(マテ)のある
イベントが多い気がします・・・前回のボスイベントと同じく阿鼻叫喚の地獄絵図ww
ログアウト+死亡の連発w新MOBはなかなかカッコイイですねー
e0168894_0141541.jpg

イベントに参加しようとしてくれてたブルさん・・・間に合わず><
いつもタウンにネカフェから接続してくれてありがと
ロハン推奨PCでも買おうぜ・・・^^b
イベントは間に合わなかったけど、またいろいろ逝こうぜ!

[タウン争奪戦]
e0168894_0142565.jpg

タウン争奪戦に出場しましたー
途中地域を変更して、シメクに・・・で焔と競争www
結果は☆負けぽw
☆としては動きバラバラ(私の指揮不足)で反省です・・・
戦いの内容はあまり良くないですが、同盟間でレース気味になってたのは
レアかつなかなか楽しかったです^^

[ボス召喚3体]
e0168894_0173345.jpg

だんだん恒例行事になりつつあるタウン後のボス狩りー
1体目バルジオン(ギルド)

e0168894_0174957.jpg

2体目バルジオン(シェリさんのヘルプ)
バルジオン飽きてきたのは秘密・・w

e0168894_0185816.jpg

3体目グロト
アクセはDSP腕輪、ネックげと。
LV60代も99のメンバーも、INメンバーの全員が一丸となりボスを討伐することが何よりも楽しかったです^^


☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-03-23 00:21 | ギルド
<< 回線復旧 ロハンしりとり、WB、ドラゴン... >>