ロハンしりとり、WB、ドラゴンさん5Fデビュー

連休はいいねぇー♪ 星屑の涙の愉快な活動~

[ロハンしりとり]
e0168894_2065743.jpg

めたらぎ企画、勝手にしやがれシリーズと題して唐突にロハンしりとりをしました。
※)ロハンしりとりとは?ロハン内のスキルやMOB名称などをしりとりにしていくことで、かつては野良PTでも盛んに行われていました。
いきなり、ガルさんの「ん」でまさかのしりとり終了か?と思われましたがSSのように楽しく1時間くらい続きました。 勝手にしやがれシリーズ続編考えとくねw

[匿名WB]
e0168894_2071064.jpg

22日(金)匿名WBに出ました。私は途中だったのでKILLはショボンw
SSには写ってないけどアルムんも参加してます。
e0168894_2072085.jpg

↑は私は恒例の状態(しぼーw)ですがギルメンが楽しく、カッチョよく戦っていてなかなか良いSS

1PT+αという人数ながら、大手と思われるPTをチームワーク激破したり、飲み込まれたりw
楽しくやりがいのあるWBでした^^ また逝こうな^^

e0168894_2095817.jpg

オチも見事・・w 癖でカボチャ頭+死亡のSSを必ず撮ってる気が・・

[ドラゴンさん5Fデビュー]
e0168894_2073771.jpg

SSうまく取れてない(ドラゴンさんだとおもってSSとってた・・)けど、当ギルドのドラゴンgeetさんが、
5F狩りデビュー^^ ドラゴンさんは星屑がロハン初めてのギルドで、なかなかLVが合わずバフとかでしか
サポートができなかったんですが、彼の熱意と努力の甲斐があって、カンストしてる私とPTが組めるまでに
成長してくれて感動っす^^

e0168894_2012486.jpg

ちょっと無茶狩りだったんで…俺と同じく恒例状態に・・・ごめんよTT
今度はもう少し楽にいけるよう編成するじぇ^^b
また逝こうぜ♪

☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-03-22 20:12 | ギルド
<< 21日(土)鬼沸きイベ+タウン... 先週(3/14)のタウン+釣りなど >>