先週(3/14)のタウン+釣りなど

私事ですが、連休取るため仕事忙しくIN時間薄め+ブログ放置更新ムリぽでした。
毎日更新されているブログの作者とか尊敬しますヨ。

さて先週3/14のタウン争奪戦は、無謀にもブラインに攻めることに・・・
星屑はブラインを2度制覇したことがありますが・・・
e0168894_22355743.jpg

フクロにされますたww 

ギルドメンバー、同盟の焔の方々、結果はアレだけどフクロとはいえ、楽しく遊べました^^b
タウン争奪戦において、星屑に足りないものが沢山ありますが、これからもがんばろうー

対戦相手の方々も(名前とか出せませんが)ヘイトなしで戦ってくれるのは良いですね^^。


e0168894_2236724.jpg

アイテムイグの召還でました・・・バルジオンの召還だけじゃないんだ^^w

先日当ギルドの古株メンバーニラさんが復帰してくれました。
星屑のメンバーと一緒に遊ぶために、わざわざ別回線引いてくれて腸感激です><
でニラさんが、倉庫Gを作るためメンバーとアユ目的で釣りをしました。
e0168894_22362814.jpg

ボラボラボラボラァァァァア!!!

e0168894_22363867.jpg

上記SSのように メンバーに愛されるマスターですた^^

☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-03-19 22:56 | ギルド
<< ロハンしりとり、WB、ドラゴン... 3/8 ギルド集会~ >>