3/8 ギルド集会~

3/8
エーカクカクしかじか~スピーチとか文章苦手だけど…お立ち台で、スピーチしたりブログ更新している、
めたらぎです^^

お題のとおり、ギルド集会をしました、内容は・・・
e0168894_2030555.jpg

まじめなギルド集会でも、ふぇんたいを忘れない☆でした^^
※Reiちゃんバルさん掲載許可アリガトネw
ちょっと時間かかったけど、集まるという時点で何か面白いですねー
e0168894_2333468.jpg

儲けがあるわけでもないし、時間少ない人も、集まってくれて、ありがと!

集会後、アニキ(暁未来氏)の提案でコロにいってみた。
e0168894_20311298.jpg

普段話さない人同士でも交流が生まれるし、コロは楽しいですねー
外部の人も仲良く遊んでくれてありがとー(事情で名前出せなくてごめんよーまたあそぼ^^)
んで↑のSSにあるとおりくーちゃんが5F香料をゲッツ、ギルドで万全の体制で討伐しよう!
おめでとー^^

ギルメンにフクロにされるw
e0168894_20312734.jpg

んで めたらぎっしゅしぼうーw 

そんな星屑を応援してくれる人は↓のアンカーをクリック汁
☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-03-09 21:16 | ギルド
<< 先週(3/14)のタウン+釣りなど 3/7 タウン争奪戦10回目制... >>