2/28日 ギルドの活動ー

おはよー^^ 2/28日の星屑の軌跡
公式SDE、LDEイベント、タウン争奪戦、召還4Fボス2匹、鍵PTと盛りだくさん^^

[公式SDE、LDEイベント]
SSはないのですが、☆メンバーバルさんがエドを着れるようになったようです^^おめでとー

[タウン争奪戦]
開始前の様子、カッコつけてめたらぎは帽子外してますが・・・
e0168894_14472154.jpg

集団でかたまると、みんなカッチョよくみえますねー

最近の星屑はギルドスキルをおさえて出場し対人を楽しむコンセプトで出てますが、
今回はギルドスキル一切なしで出てみました^^
大手ギルドとの戦いKill食われてますが、みんなの力が上がってるのか、なかなか奮闘してると思います。

無敵スキルを使ってないので簡単に死にますw支援やチームワークがとても大事ですねー
ギルメンと同じ条件で戦ってるのでいろいろ参考になりました。

↓めたらぎっしゅ^^しぼーw
e0168894_14473151.jpg

よくSS見たら、かっこつけたまま、帽子も眼鏡もつけてねーorz

[召還4Fボス]
タウン終わってギルメンがたくさんいるので召還ボスを討伐しに行くことに^^
まずはレビゲル

だーいぶ前ですが、個人で4Fボス初討伐したのがレビゲルで、個人的にはいろいろ
思い入れのあるボスです。変な声だしますよねーレビゲルw「アファーンファー」ってw
e0168894_15252421.jpg

さすがにこれだけのメンバーがいるので10分くらいで討伐完了

次はバルジオン
e0168894_15253757.jpg

レビゲルの討伐が早かったので、皆燃え出して・・・時間を計って討伐することにw
ルーインもプレミアもないしPT編成めちゃくちゃなのに9分で討伐完了!!!

出たアイテム、紋章とDSPでますた^^
e0168894_1451717.jpg


続いて鍵PT
e0168894_14511785.jpg

2時半まで・・・zzz 眠くても活発な☆でした^^

タウンもボスも狩りも楽しく強くいこうね^^
[PR]
by metaragi | 2009-03-01 15:19 | ギルド
<< 3/7 タウン争奪戦10回目制... 2/27日 イベント盛りだくさん >>