人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボス3匹討伐、タウン争奪戦奮闘

2/21に4FボスFTGボスを討伐し、タウン争奪戦に出場しました。

グロト(時間沸き)
時間沸きのボス倒すのは久々です、以前は4Fボスももっと苦労してたのですが☆メンバーが強くなったのか
全然らくしょーでした、しかしグロトは見た目しょぼいなぁ・・・通常MOBとあまり変わらん気が・・w
ボス3匹討伐、タウン争奪戦奮闘_e0168894_12505956.jpg


ベルゼブブ(時間沸き)
スタン攻撃連発のベルゼブブ、ロハブレスが効かないのかな?
同盟の焔メンバー数名が遊びに来てくれました^^
ボス3匹討伐、タウン争奪戦奮闘_e0168894_12511663.jpg



SSはうまく撮れてないんですが、他にも沢山メンバーが参加してくれて、余裕で狩ることができました^^
気運で召還するときにはギルメン全員でいく形にしたいですねー

んでメインクエ1つクエ完了^^
このクエ1年近くかかったww 全部自力討伐っす
ボス3匹討伐、タウン争奪戦奮闘_e0168894_12514818.jpg


FTG中ボスグリーン(召還)
んで なつめぐさんの杖でFTGボスグリーンを討伐しました。
途中入場するとこ間違えたり・・・wクエも面倒だけど楽しいねー
グリーンは(ふぇんたい)紳士淑女に蹴り入れる失礼なやつだなぁw
ボス3匹討伐、タウン争奪戦奮闘_e0168894_12512834.jpg

都合3匹かってドロップはアレだったけど・・・ギルドで狩るのは楽しいね^^

タウン出場前の様子
タウン争奪戦に出場。焔マスターの体調不良で出場辞退でしたが、焔メンバーの数名出てくれました^^
☆はギルドスキルや課金を控え気味で出場
ボス3匹討伐、タウン争奪戦奮闘_e0168894_12521990.jpg

アシュケルンで大手ギルドの混戦の中、140Killを越えました。
フルボッコにされることも多かったんですが、ギルドで一丸となり、相手のギルドを倒すことが出来ると
無人のタウンで優勝するより、遥かに、興奮しますね^^n
※マスターからみて5千倍嬉しいですw

大手ギルドに比べれば☆は装備もLVも劣ってますが、ここ最近のタウンは大手ギルドに対しても
一歩も引かず、良い戦いが出来てると思っています。
このまま頑張ればいずれより良い結果として結びついていくことでしょう!

21日はボスにタウンに盛りだくさんでした^^ 
明日も楽しく強く頑張ろうね^^b

☆RohanLinkランキング参加中☆
by metaragi | 2009-02-22 13:29 | ギルド
<< PCトラブル だがそれがいい^^ 4F召還ボス 2匹討伐ー >>