平日WB+5F必死狩り^^

2/17日、平日ウォーシップバトルに出場しました、ホールドベースを取らずに
対人を楽しむという目的でやりましたが、出場7人にしては良い戦いで皆楽しめたと思います。
LVや装備が相手のほうが上回ってることが多いにもかかわらず、星屑は今回良いチームワークで、対戦ギルドを激破したり、練習としても、遊びとしてもよかったっす^^
WBのSSは撮れなかった・・・めたらぎっしゅ必死だお^^

ウォーシップバトル後、メンバー数人で5F恐怖の赤地域にイクことに
狩場は赤地帯最高難易度の狩場です・・・orz
ぎょろ氏にMPKされるも皆奮闘・・・w

星屑は社会人が多くしかも紳士淑女(ふぇんたい)なので、それほど必死に狩ったり、
強さのために何かを犠牲にすることは無いです。
楽しい空気のまま、こういう廃レベルなコンテンツを楽しめるギルドになりました!
まさに「楽しく強く」の一部を達成できていると俺は実感しました。

んで喜びのあまり、SSはその心境をめたらぎが必死にイタク絶叫してますwww
(注)他メンバーはチャットの余裕ないです、皆ありがとね^^

e0168894_18161369.jpg


平日WBも、5Fも腸楽しかった~ 楽しく強く皆で頑張ろうね^^b
[PR]
by metaragi | 2009-02-16 02:20 | ギルド
<< 4F召還ボス 2匹討伐ー 5F入場クエスト >>