人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待の大型新人あらわるその名は 俊笑

昨日はネタが多すぎて大切な情報を見落としていました。
昨日の夜WB後、そのときの彼のことです、そう彼は・・・
以前、Fなんとかに、期待の新人が加入しました。
彼がFなんとかに加入したのは、統合直前、LIBERTAから移籍したのかな?よーわかんけどw
結構課金もしてるし、頑張って狩りも行ってるみたいだけど、
装備適当な俺が言うのもなんだけど、ヨワイdeath^^

昨日のWBの結果にムカついたのか、俺の煽りにむかついたのか、カンバンキャラを攻撃
期待の大型新人あらわるその名は 俊笑_e0168894_18375563.jpg

54LVの看板出してる無抵抗なwizを殺し切れずに、警備兵にやられて死亡wwwwww

俊翔、リバータに戻ったほうがいいと思うわ、その調子じゃマスターに怒られるよw
「俊笑 お前わかってるだろうな!」っていわれちゃうおww


☆RohanLinkランキング参加中☆
by metaragi | 2010-10-16 18:49 | 敵対との戦い
<< 自分のことは棚に上げage 新事実!めたらぎ>>>>Fなんとか >>