人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう良き仲間へ


先日、前のゲームで知り合った仲間がリアルでトラブルを受けていることを知りました。
もう1年以上一緒に遊んではいませんが、とても心配し連絡を取りました。
話は、近況やトラブルのこと、俺はどうしてるか、昔の話、等々、とても楽しかったです。
トラブルは大したことじゃないらしく、心配はあれだったのですがw

あえなくなっても、その仲間達は、ごく稀に連絡を取っています、
別になんでもない話をするのですが、とても楽しく一緒に遊べて良かったなと強く思います。

今の☆もそういう事が沢山あります、事情でこれなくなったメンバー、ごく稀に連絡くれる仲間。
マスターやってて、一緒に遊べて、良かったなと本当に思います。

何が言いたいのかうまく言えませんが、
要約すると幻惑の瞳さんが結婚するそうですw 愛車も売るらしいっす!
ぶっちゃけ婚活ギルドに一歩前進した気がしますw
幻惑さん お め で と う !

夫婦の様子や仲直りの方法、いろいろ聞きたいことがあるので、是非奥さんつれて遊びに来てね!

おめでとう良き仲間へ、しばらく遊べなくなっても、私やギルドのメンバーと、戻れる場所をおいておきますね。



あえなくなっても、彼らとは仲間です、それを今回強く感じました。







☆RohanLinkランキング参加中☆
by metaragi | 2010-02-06 16:28 | ギルド
<< 逃亡先は? 格下無双? >>