人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格下無双?

俺のメインキャラクター めたらぎはステータスが体力極の体力ディフェンダーです。
クロン等の資金はほぼギルド運営にまわしており、あまり良い装備とは言えませんし、複数の鈍器を所持していません。

現在は5次ユニーク51%HP鈍器を使用しており、ステも体力極なため攻撃力が全然なく、なかなかキルできません。

ソロで殺せる敵対は非常に少なく、必然的に格下、防御のない奴がメインターゲットになります。

格下無双?_e0168894_21332954.jpg

上記SSはトラップで襲撃失敗した時の様子w格下狙いと言い張る敵対メンバー。



格下無双?_e0168894_2134696.jpg

低レベルしか殺せないと言われたので、低レベルを狙ってみた!
なかなか楽しいぞ、俺TUEEEE!じゃねぇか!

格下無双?_e0168894_21342480.jpg

90代を狙ってみた、やっぱり俺TUEEEEE!


格下無双?_e0168894_21431543.jpg

上記SSはだいぶ前だけど、PTぶっ潰し+護衛撃退の様子。
この日はよく覚えてはいないけど、
①敵対を襲撃し敵対PTを全滅させる。
②狩場を変え続ける敵対、連合追い続ける。
③敵対護衛を撃退し全滅させる。
④アインホルンBSで、もっぱらの和合が切れるまでつづいたはず。

ハイハイ格下無双・・・! 護衛も格下、敵対は全部格下、俺TUEEEEでおk?
言う事なすことウソと負け惜しみの敵対、いってる事が事実なら、俺程度の装備でも最強だな^^
☆RohanLinkランキング参加中☆
by metaragi | 2010-02-03 21:56 | 敵対との戦い
<< おめでとう良き仲間へ 見事な連携 >>