人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月休み終了~

正月休み終わりっすね~

去年末~仕事始めまで、ひたすら戦いの日々w

①去年末のベルゼ妨害成功の様子
正月休み終了~_e0168894_21312123.jpg

②今年のベルゼ妨害成功後、壁中での攻防。
正月休み終了~_e0168894_21314952.jpg

新年早々こんな感じですw
大体①後②のにらみ合いですね~相手は、ボスが狩れないこともあって煽り中。
先日は、隙をみて狩られちゃいましたけどw2009/12/28~2010/1/3まで攻防してました。

なんというか、俺って大人気ですねw


その後は
③PT中襲撃されたり
正月休み終了~_e0168894_2136225.jpg


④こちらが襲撃したり
正月休み終了~_e0168894_21364616.jpg

相手は経験PTに護衛が、2PTもついてたり、統率も取れていて、手強い相手ですね。
しかし、彼らも無敵ではありません。

まあ戦いだけではなく、桜さんからあげさん主催で、
イベントに同盟のLawさんと、共ににいって楽しんだり~

⑤イベント開始の様子
正月休み終了~_e0168894_21323026.jpg


⑥イベント中
正月休み終了~_e0168894_21342921.jpg


日頃の戦いの影響か・・・みんな紫にw
連合の皆さんありがとう、楽しかったです^^またなんかやりましょー


戦いであっても、平和であっても、常に☆星屑の涙☆は"楽しく強く" やって行きます!


☆RohanLinkランキング参加中☆
by metaragi | 2010-01-05 22:28 | ギルド
<< 新生 必・殺・技・! あけおめ ことよろー >>