人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年の☆星屑の涙☆を振り返って

2009年の☆星屑の涙☆を振り返って

2009年の☆での目標と結果
・ボスを狩りまくる。→生シルバ、生イグ、召喚ボスをたくさん狩ることが出来、ギルメンにアクセが沢山回るように
・生産を頑張る。→概ね達成。ギルメンが頑張ってる部分も大きい。
・タウンの課金を抑えながら頑張る。→課金はかなり抑えられた。が逆に熱い戦いが少ないのが・・・


2009年の☆での出来事
①ギルドメンバーのカンストが増える
→ギルハンで沢山のメンバーが続々とカンスト、俺もカンストしDFにチェンジ

②敵対ギルドからメンバーとギルドを守る。
→現在も敵対のFURTHERの妨害行為PK行為からメンバーとギルドを守ることが出来た。

③ボスを狩りまくる。
→召喚、生シルバ等多数のボスをギルドで討伐ができ、ギルドが強化された。またイベントとして楽しい。

④王座に移籍して出場。
→元同盟の焔連合としてギルメンの多数出場、予選で敵対であるFURTHERの出場を阻止し、本戦で2位に。
1ヶ月近く、ギルドを離れてもギルメンとのつながりの深さ、結束の強さを実感出来ました!
本当にギルメンには感謝してます、私もメンバーに沢山支えられてると改めて思いました^^

⑤焔と同盟が切れる。
→マスター休止等で焔と同盟が切れる、☆はしばらく単独Gでした。

⑥AI○Nでロハン人口が減る
→YNK頑張れ・・・

⑦LawlessDevilと同盟締結
→☆、Law ともに久々の同盟で、王座戦で一緒だったメンバーも多数います。
両ギルドとも非常に協力的で、とても楽しい関係です^^。
PTだけでなく最近の抗争においても、お互い力をあわせて、撃退や防衛を行っていて、非常に心強い同盟です。来年もよろしくね

⑧敵対PKを承認する。
以前は、トラブルを防ぐために元々星屑では先制PKを禁止していました。
現在も敵対勢力以外には、意図的に妨害やPKを行うメンバーはいませんし、普段は皆、平和的です。
度重なる妨害及びPKにさいし、たとえ無抵抗でも、決して折れることはなく、ギルドを守ってきました。
また、ギルメンを守るために楽しく強く行動し、結束の強さを重視してきました。
攻撃をするということはメンバーが脱退する要因ではありますが、私の意志もメンバーの意志も固く
攻撃、及び反撃が全会一致で承認され、今のところ1人も脱退者はいません。

現在は同盟のLawさんと共に、敵対に対し、攻撃及び反撃を認めています。

⑨対FURTHERで協力体制。
桜組曲、からあげ海賊団、LawlessDevil、☆星屑の涙☆の4ギルドが、FURTHERに対し攻撃、防衛で協力体制に。
タウン争奪戦、フィールド等様々な場面で協力。
実績として
2009/12/19 、2009/12/26 、タウン争奪戦を制覇。
2009/12/30 時限湧きボスベルゼビュート討伐の阻止。
他、攻撃、防衛に現在も活躍中。


2009年ざっと振り返ってみましたが、みなさんはどうでしたか?
ギルドのみんな、同盟のLawさん、また、対Fのからあげさん、桜さん。
今年もお世話になりました、来年も「楽しく強く」☆星屑の涙☆をよろしくね^^
2009年の☆星屑の涙☆を振り返って_e0168894_2202146.jpg


タイトル間違えて2008年って、ロハンリンク、公式のトラバにに登録されて焦ってないんだらね☆ミ


☆RohanLinkランキング参加中☆
by metaragi | 2009-12-31 20:58 | ギルド
<< あけおめ ことよろー 同盟LawlessDevil >>