4/18(土) めたらぎっしゅジャンプ!!!

4/18(土)
今週もタウンとボスいってきましたー
[業務連絡]タウン争奪戦参加→SS取れてないので・・・☆メン SS提供ヨロ
結果的には焔がアシュ制覇^^おめでと


でタウン後、ラコン5F某所に集合する☆メン焔メン
e0168894_1984940.jpg

すげー多い^^

くーちゃんがゲッツしたシリアロンの香料で虚無の女神シリア・ロンを討伐に^^
e0168894_199198.jpg

さすがに数も多いし、フルバフな上に各種デバフなどもあるおかげで、MP一瞬で抜けるわ、HP削るスピードもはえぇええw

e0168894_19123516.jpg

北斗の拳の雑魚キャラばりに跳躍するめたらぎっしゅ^^^^ めたらぎっしゅじゃんぷ(笑)

討伐時間が短かったこともあり、☆メンでギルド倉庫にあまってる、バルジオン2体を討伐しようとするが・・・
バグなのか召還台ねーーーw


でグロトに変更^^
e0168894_19125725.jpg

ガルさんも呼べたし楽しかったです^^
☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-04-19 19:23 | ギルド
<< 4/24(金) ぎゃんぶらー ... ぶるじょぁ露店 >>