ぶるじょぁ露店

タウン争奪戦+狩り+コロ+ぶるじょぁ露店
4/11(土)タウン争奪戦に出ました。
焔がシメクを制覇^^
☆からも数名焔に移籍してたぽ。
うち的にもキル数、チームワークもよく、変な汗とか出ずに指示できたと思いますw。

e0168894_21593075.jpg

珍しくいいSS取れたナ・・・

e0168894_2291053.jpg

タウン後の狩りの様子♪要塞PT のりG、ひで、ドラゴンさん、シェリさん、うずっこw
めたらぎっしゅはバフ支援LV6スマソ

e0168894_2201310.jpg

支援後、小さん、漣さん、愛ちゃんと5F鍵PTへ
要塞も鍵もギルドでPTは楽しいねー^^

狩り後驚愕の事実が・・・
e0168894_2202998.jpg

ヒキ強男No2現る・・

38連男ガルさんの実験に皆で参加し遊ぶことに
e0168894_220522.jpg

ガルさんに打つはずの魔法が俺にヒットw 小さんイテーw

e0168894_22122100.jpg

課金バフ残ったままヒキ強男・・ぶるじょあ露店・・・見かけたら何か買ってやってください^^

☆RohanLinkランキング参加中☆
[PR]
by metaragi | 2009-04-12 22:00 | ギルド
<< 4/18(土) めたらぎっしゅ... 11回目タウン制覇+グリーン討... >>